スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ごめんなさい

|ω・`)・・・。
自分を見失っていただめな大人です。

一瞬だけブログを休憩すると告知しちゃいましたが早々に撤回です。
お騒がせしてごめんなさいでした(´・ω・`)

blogという不特定多数の人へ向けて公開する以上、
自分のありのままの気持ちを赤裸々に垂れ流していいものか少し悩んでいました。
私はそのときの気持ちのままで文章を綴るので、
読む人から見れば不愉快な文面に感じることも過去あったと思います。
指摘を受けた際は加筆なり修正してきました。
そんな折に、ガツーンと衝撃を受けるようなことがありまして。
ぴよった状態のままブログ休憩だ!とか暴走しちゃったんです(´・ω・`)


・何のためにわざわざweb上で日記を公開しているのか。
・誰のための日記なのか。
・私は何をしたいのか。

うんうん唸って考えてみました。

私は気持ちを文章へとおこすことで消化する癖があります。
それだったらノートにでも書いておけばいいじゃないかと。
でも、私は書き上げたものを見てもらいたい。
こんな考えや気持ちをもった人が存在するんだよと、誇示したいんだと思います。

この日記は誰のための日記なのか。
私の自己満足のための日記です(`・ω・´)

じゃ何をしたいのか。
『私』の記憶を残したいんです。
あの人のためでもない、この人のためでもない。私の記録です。


あー、答えはもう出てるんじゃんね(´・ω・`)
目の前が真っ暗なときは何を考えてもだめで、
どんどん自分を追い詰める方向にしか考えられなかったんだ。

体調が優れないのも手伝って、相方に八つ当たりめいた態度を取る始末で・・・。
ごめんね(´・ω;`)
初めてでした。
彼がお手上げだーってなるだなんて。
手を離されると思いました。
血の気が引くってこういうことなんだって。
体温が一気に下がるんですよ。指先とかも動かなくなるの。
クーラつけてないのに寒くなるんだね。
何て言っていいか分からなくなるって本当にあるんだなと。
ブログにね、こういうことを書くと相方は苦笑いするんですよ。
でも今日だけは許してね。
煩わしい思いさせてごめんなさいでした。
いつも手を引いてくれてありがとう。


ブログだからといって構えすぎていたかもしれません。
いつも面白おかしくしなきゃ、とかね(´・ω・`)
中の人がだめな大人なのには変わりありませんが、もう少し書きたいこと素直に書いてみようかと。
誰に何を言われようが、私のブログです。

あ、でも最低限のルールは守ります。
自分の中で決めたルールもあるしね。
分かりきったことを今さら言わなくてもいいんじゃね、って思うけど戒めとして。

私はこうやって消化して生きていく人間です。
遠回りな方法かもしれないけれど。
不器用でまた暴走するかもしれない。
そのときはまた呆れないで手招きしてください。




ブログを一時でも閉鎖したことで、何かあったんじゃないかとご心配をおかけしまして本当にすいませんでした。
いくらだめな大人でも、これは大人げない行動を取ったと反省しています。
相方と何かあったのかとか、何かやばい事して晒されたんじゃないのかとか。
自分のメンタル面の弱さが全面に出てしまった結果です。
相方のせんせーとは離れていませんし、離れる予定もありません(`・ω・´)

せ「え、離れないの(´・ω・`)」
季「あたりまえじゃん、何ゆってんの(´・ω・`)」
せ「┐(´ー`)┌」
季「どうだすごいだろ(`・ω・´)フフン」



へたれでだめな大人ですが、これからもよろしくお願いします。

04:20 | 現実
comment(3)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05 10:03 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/05 20:16 | | edit posted by
お二人へ

ありがとう。
些細なことですぐに道に迷う私ですが頑張ります。
ありがと。
2009/07/08 02:13 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/118-09a39eeb
trackback
 
