スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、喉終了

会えるなら会ってみたい人。


過去の自分。

もうちょい頑張っとけって言ってやりたい。


一人でカラオケ出来ない小心者なだめな大人です、(´・ω・`)モフン。
お家でニコ動相手に歌ってます。

音程?

そんなものは母親のお腹の中に置いてきたよ(`・ω・´)



∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!




★(屮゜Д゜)屮 カモーン


たまにはね、いいよね。ノリのいい歌も。
お酒が入ると喉が開くタイプなので、このキーで歌うなら酔ったときじゃないと出ないなと思いました。
普段はとってもハスキーボイスです。


鼻歌すらも破壊的な音痴の僕\(^o^)/
19:59 | nico
comment(2)     trackback(0)
comments
季央さんも歌えばいいよ
せんせいとデュエットで(笑
せんせいの声とっても素敵ですよねー
音程なくっても楽しく歌うのが
音楽ですよ
がんばってくださいな
2009/07/05 10:33 | | edit posted by クロス
>クロス
酔わないと歌えないだめな大人でもデュエットしてくれるんでしょうか(´・ω・`)
クロスはせんせーの声ファンだな!
そういやカラオケ、しばらく行ってないなぁ。
2009/07/08 02:07 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/117-8bbf8a29
trackback
 
