スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ざんす

梅雨がまだ終わりまてん。

夏のじりじりした日差しは苦手だけど、じめじめ湿気はもっと苦手です。


もふもふは大好きだけどね!もっふもふーヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ
ちょーっと体のコンディションが悪いだめな大人です、(´-ω-`)うー。

私は元々アトピー持ちなんですが、症状は軽めのほうで皮膚科に通院しないといけないほど酷くはなかったんです。
抵抗力が落ちているときにちょこっと出てくる程度だったのに今回はひどい(´・ω・`)
アトピー以外にもなんだか湿疹まで併発して出ちゃってる状態。
かゆかゆで掻き毟ると血が滲んじゃうし痛いしで、もうヽ(`Д´)ノうがー!

なーんにも手がつきません。
職場の空調もきつ過ぎて頭痛いし(´・ω;`)
やらなきゃならないことてんこ盛りなのに。
あれもこれも片付けなきゃいけないのに。
癒されたいと思って飼い猫を無理やり抱っこしてみても、前足でぐぐいぐぐい拒否されてます(´;ω;`)
もっふもふしたいの、とっても。
ぎゅーってして、ふがふがしたいの。
なでなで、むぎゅーしたいんだよヽ(`Д´)ノ

ねこがかまってくれないので、ぼーっとTV眺めてました。
そしたら日産のCMで懐かしい曲がリミックスされて流れてた。
『今夜はブギーバック』
この曲がリリースされた当時、オザケンがあんまり好きじゃなかった私。
カラオケで友達がこの曲を入れるたびに、またかーなんて辟易してたのを思い出します。
今もまだ原曲は(´-ω-`)な感じのままなんですが、CMで使われているリミックスされた曲は好きな感じに仕上がってました。
『TOKYO No.1 SOUL SET × HALCALI』によるオリジナルリミックスらしいです。

こんな感じ(`・ω・´)ノ キューブのCMソングに使われてます。


7月が始まりました。
今年一年の半分がもう終わっちゃったね(´・ω・`)
あと半分、目標に近づけるようにこつこつ頑張ろ。




お友達のみーさんから教えてもらったサイト(`・ω・´)ノ
ふほほほほ、欲しいのばっかりだヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ

リップ狂の僕はまずリップサービスを買ってみようと思います。



まー、だめな大人は今月もゆるゆる生きていきます(´-ω-`)
RO、まび、見かけたら気軽に塩まいてやってください。溶けます。



7月もだらだら更新(´・ω・`) たぶん がんばるざんす。
20:46 | 現実
comment(4)     trackback(0)
comments
ハルカリΣ
随分と懐かしい名前だなw
今度聞いてみよ((o(○`ε´○)o))

今夜はブギーバックはKREVAのリメイクがいいなw

オザケン何気に好きだよーヾ(゚ω゚)ノ゛
つってもラブリーと今夜はブギーバックと痛快ブギウギ通り位しか知らんけど^^;
2009/07/02 01:37 | | edit posted by 秒速5センチ
ねこをもふもふってすると癒されますよねー
アトピー大変ですねー
痒くても掻いちゃだめですよ
ハルカリはちょっと好きな声ですね
やっぱり姫様のお声が素敵ですよー
あと、せんせいの声もね
あーあんな素敵な声で歌ってみたい
7月ですね出来る限りがんばってみようと思います
季央さんも目標にむかってがんばってください
2009/07/02 10:09 | | edit posted by クロス
なめくじΣw

LUSHイイヨ!ヾ(*´∀`*)ノ゛ ♪
みーも先日はじめてバブルバー使ってみたけど、すごい良かったー(・ω・*)
ちょっとお湯がトロトロして、もっこもこー!

何気にギフトのラッピングがちょおおかわゆいからプレゼントにもおすすめ(ノ´∀`*)

ソープも甘い香りに癒されるようー(*´Д`*)

あ、こぎとさん住んでる県はショップもあるぽいから、近いようなら行ってみてもいいかも(・ω・*)
みーとこはないんだー(´・ω・`)
2009/07/03 19:47 | | edit posted by mie
>おにーちゃん
ハルカリ懐かしい名前だよねー。
KREVAのリメイクは聞いたことないんだけど、評判いいらしいね。今度聞いてみようかな(`・ω・´)
妹もオザケンの曲ってその3曲くらいしか知らなかったりする。
リメイクで懐かしい曲を聴くと昔を思い出すねヽ(´ー`)ノ


>クロス
アトピーなぁ、今になってこんなに酷くなるとは思ってなかった/(^o^)\
声もいいけど曲の感じが好きだな。
7月もゆるゆる頑張ります。
ところで姫様って誰だろ?(´?ω?`)


>みーさん
溶けるよ、溶けるよううう!
バブルバー使い心地良かった?ふむふむ(`・ω・´)
良い匂いって癒されるよね。
僕、匂いフェチの気もあるから!
うちの県にお店あるんだ、知らなかった。
調べてみようヽ(´ー`)ノ
2009/07/03 21:56 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/116-a6ee2865
trackback
 
