
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、かなわない

早く発明して欲しいもの。


どこでもドア!
ポタでもいいや。


挨拶1-20090624




挨拶2-20090624
カバを食べに行ったつもりが逆に食べられているパターンが多いです(´・ω・`)

ところで、皆だったらどっちのPTに入りたいですか。
PT名にセンスの欠片も見られないと、もっぱらの評判なだめな大人です。
何対決-20090628
カラムーチョとかポテトチップスをご飯に混ぜると美味しいらしいです。
ほんとかな(´・ω・`)?

カバで遊んでいたらギルドの赤い人がやってきました。
まび歴が長い方なので、いろいろなことを教えてくれます。
初歩的なことまで聞いている私なのですが、ggrks!って言わないで丁寧に説明してくれます。
まだ覚えていない魔法を見せてもらいましたヽ(´ー`)ノ

凍るカバに、
凍るカバ-20090628

悶えるカバ。
悶えるカバ-20090628

マナの消費もはんぱないらしいですが、威力の方もすごかった。
アイス系にサンダー系、後一つファイア系の魔法を見せてもらったんですが、ファイア系はもう爆煙しか写ってなくて\(^o^)/
だめな大人もいつかはあんなすげー魔法を撃てるようになるのかな。
ワンドを買うためにアルバイトしないとだー。
まび季央がLv23になりました。
でもすぐ転がるの/(^o^)\
クエストもまだ完了できてないのがあるので片付けちゃいたいなぁ。
オミケサマとかね(´・ω・`)
ぼちぼち頑張ろうと思います。



おまけ。

カバしてるときの出来事。
まびでは戦闘不能になるとランダムで武器防具が外され地面に落ちてしまうときがあるんです。
せんせーが転んだので蘇生させようと駆けつけると・・・。


あられもない姿-20090624

裸で転がってた/(^o^)\
蘇生そっちのけでSS連打してました。サーセン。
すっげ笑ったの!だって脱げてるんだもん。
このタイミングの良さには敵わないなと思いました。


ぱんつまで脱げなくてよかったね(`・ω・´)

22:36 | mabi
comment(2)     trackback(0)
comments
自分はあえてカラムーチョご飯ですかね
ポテチご飯もおいしいですよ
でもね、カロリーすごいよーー油っぽいよー
せんせいはネタの宝庫ですねー
まさか半裸とか(笑
LV23ですかおめでとうです
ぼちぼちまったーりがんばってくださいな
2009/07/01 12:37 | | edit posted by クロス
>クロス
え(*゚д゚)
僕のPT名はだめですか!イケてると思ったのに・・・。

せんせーは予想外のところで笑わせてくれます。
転んで脱げる以外にも、ちょいちょい脱いでますしね。
やれやれですよ(´・ω・`)
ぼちぼち頑張ります。
カバうめえ。
2009/07/02 19:11 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/115-3c9ee999
trackback
 
