スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ゆるいのが好き

のどが渇いたときのお飲み物!

お茶が美味しいよね。
濃ゆいやつ。
料理の腕前を上げたいと切に願うだめな大人です、むきいいいヽ(`Д´)ノ

相方がかなり美味しそうなご飯を作ってます。
うにの炊き込みご飯とかね、殻付うにとか生で見たことないよ!
私が知ってるのは瓶詰めか、箱に並べられたうにしか知りません(´・ω・`)
うにが甘いのも知らないの。
初めて食べたうにが少し癖が強くて、それ以来口にしてません。
だめな大人の食人生、ろくなもんじゃないね(´・ω;`)



さてさて、久しぶりのROです。
1.5倍期間のROです。
まびやりすぎて違うキー押しまくってるROです。
竜巻-20090629
そりゃご無沙汰すぎて竜巻もぐるんぐるん回っちゃうよね。
いつもより1.5倍多く回ってるんじゃね?

ここのところG狩りにも顔を出せていなかったので日曜日は参加してきました。
1.5倍ですからね、G狩りでがっつりと稼がないとね!
G狩りin時計4-20090629
ログ稀央で^p^
プリ季央はどうしたと、Lv96にするんじゃなかったのかと。
そんな夢を見ていた時代もありました。
貯まってた経験値が0%になると、なんでだろう。やる気もリセットされちゃうよね(´・ω・`)

時計台4Fでの狩りでした。
なんだかエロ本が大量に保管してある図書館があるらしいじゃないですか。ちょっとうきうき。
SS撮り損ねたけどね。残念ログなので共闘とスナッチ狙いな僕必死/(^o^)\
くま、可愛いけど攻撃あたんねーの。スナッチもできなくて涙目\(^o^)/
そしてログ稀央Lv75になりました。



アレがアレだったのでアレすることに(´・ω・`)
ぽりん島-20090629
ぽりん先生に会いに行きました。
相変わらず、べと液のんでました。

そういえば、ROを始めた頃よくせんせーと各地に散歩しに行ってたなぁ。
SS見てたら懐かしいのが出てきた。
取立て
ダンジョンに潜ればドアを叩き、

開いてた^p^
抜けてる会話をして笑う。

最近、こういうお出かけが少なくなってる(´・ω・`)?
またいろいろお出かけしたいねっていう。おねだり。

あ(*゚д゚)
まびでお出かけしてるだろヽ(`Д´)ノって声が遠くから聞こえた気がする!
ROもまだ見たことない風景があると思うのでいつか見てみたいです。ね、せんせー。




たまり場でイディが見せてくれた!
トワイライトファーマシー-20090629
トワイライトファーマシーっていうクリエのスキル。
白ハーブが舞ってキレイヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ

画面がちょと青っぽいのは僕が魂をもらってるからです(`・ω・´)


ブログに頂いてるコメントの返信方法を変えました。
コメントもらってるブログ記事にてお返事することに。
べ、べつにコピペして貼るのがめんどくさくなったわけじゃないんだからっ!
勘違いしないでよね!
でも、コメントもらうとちょと嬉しいの。

ツンデレ風味ってこうですか、わかりません。
だめな大人、ツンデレじゃないので。
どちらかと言えば、ダメデレです\(^o^)/



久しぶりのRO記事、内容がちょっと固くね?(´・ω・`)次はもっとゆるゆるに。

23:25 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
だめでれでもいいじゃない
暇ならどこにでも探検に行こうせんせいもいっしょに
別に効率が悪くても楽しければいいかなーなんてね
トワイライトファーマシー素敵ですよね
羽が舞い落ちる感じが(ハーブか
神秘的でいいですよねー
まあ、ROもまびもまったりやったらいいですよね
2009/06/30 14:57 | | edit posted by クロス
>クロス
私はとってもダメデレです。
効率重視の狩りは前MMOで嫌というほどやってきたので、
これからはのんびり過ごそうと思ってますヽ(´ー`)ノ

ROもまびも時間が合ったら遊ぼうな!
2009/07/02 19:07 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/114-d3e4bbb9
trackback
 
