スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、良いとこ悪いとこ

初デートの思い出ですか。


どきどき。ひらひら。すいませんすいません。ぎゅ。


チョコミントが好きなだめな大人です、どうも(`・ω・´)

甘さの中にも爽やかなスーッとしたあの感じが好きです。
チョコポッキーを食べてメンソール系のたばこを吸うと、鼻から抜ける一瞬の香りがチョコミントになるらしいです。
私、酒はぐいぐい飲みますが、たばこはやったことないので本当にチョコミントになるのか分かりません(´・ω・`)
誰か試してみてくれないかな、真偽が知りたい。



回線落ちにもめげず、せんせーとまびってます。
遺跡-20090622
遺跡を見つけたので潜ってみました。
床がぺかぺかですっごいキレイヽ(´ー`)ノ
ROにはROの良さがありますが、まびの良さはこういった風景のキレイさもあると思います。
一応、転生した二人です。
カバも倒せてるので、ちょっとの敵だったらごり押しで行けるんじゃね?なんて甘い憶測で遺跡を進んでいると・・・。


取り残される-20090622
お約束のせんせーの回線落ち/(^o^)\
やばいです、僕一人だとへにょすぎて生きていける気がしない\(^o^)/

まびではログアウトしてしまうと自動的にPTから抜けてしまうシステムなんです。
ROみたくPT残ってればいいのにね(´・ω・`)
PTシステムに関してはちょいと不便な気がします。
せんせーが回線落ちしてしまい、PTから抜けた状態になっているので遺跡の中にぽつんと一人取り残されるだめな大人^p^
まぁ、転んだら転んだでネタになるだろうってことで、やれるだけ頑張ってみた。

鍵がかかってる部屋はダンジョンルームキーとやらを敵からドロップさせて開錠しながら進むんですが、一部屋目は何とかクリアできたんだ。
でも二部屋目がさ・・・。
死亡フラグ-20090622
無理だろこれは!!!!
なんか見たことない敵だし/(^o^)\
死亡フラグがこれでもかってくらい立った瞬間でした。
しかもこいつら、半透明なんだよ。
一匹くらいはどんな強さだろうと思って攻撃してみようとしたら、なんか攻撃できないのな(´・ω・`)
ギルドの人に聞いたら、ちらちらと実体が現れる瞬間があるらしくその時を狙って攻撃するか、呼び出した装置をもう一回殴ると実体が出ると教えてもらいました。
このとき経験値がマイナス祭り真っ最中でして、あまりにマイナスすぎるとその場復活が出来なくなる仕様なんだ。
セーブポイントに戻って出直すのもめんどくさかったので、素直にリログして遺跡から退散しました。
ちきん野郎って呼んでくれてもかまわないぜヽ(`Д´)ノ


カバ調教ですが、こっちが調教されそうです(´・ω・`)
上手くIBカウンターが決まる日とそうでない日の差が激しくて。
一緒に狩ってるせんせー、きっとイライラしてると思います。
昨日あんだけ出来てたのに今日どーしちゃったの\(^o^)/って。
自分では同じタイミングでやってるつもりなんだけど、見ている方は違って見えてるみたい。
おっかしーなぁ(´;ω;`)
テンポ悪くしちゃってごめんね(´・ω・`)
僕はアルバイトでお金と経験値を稼いだ方がいいのかもしれない。




ROが何やら1.5倍期間きてるよーと。
経験値1.5倍だけど、人も1.5倍いるらしい^p^
まぁ期間終わったらまたぼちぼちアヌソロするかなぁなんて考えてます。
PD4なんて狩れたもんじゃないよ、なんて耳にしちゃうとね。ちょっと尻込みします。
Mob取り合いなんて精神衛生上よろしくないわけで(´・ω・`)

あ、1.5倍くる前にプリ季央レベル上がりました。
プリ季央Lv95-20090623
Lv95ですヽ(´ー`)ノ
戦う配膳係りでアヌソロしてます。ベレー帽とか被れば多少は被ダメ減るんだけどね。
みんな一緒の格好して飛び回ってるからつまんないのな。
一人くらい「おい!」って格好で狩ってても面白いと思うんだ。
うんこ被っても面白いんですが、夫が被ったら離婚だと言うので被りません(`・ω・´)
夫からうんこを手渡されたら離婚届が来たんだと腹をくくります。




お返事です。
【だめな大人、サジ加減】
>クロス
まびのぎたのしいけどROもね
2つは大変ですよね
せんせい回線落ちってかなしいねー
RO1,5倍来てるのでがんばってください!!


ROは最近、アヌソロしてひっそりログアウトする日が多いですな(´・ω・`)
私のログインする時間帯が皆と合わないのかもしれません。

ROに誰も居ない

マビに顔出すと人いっぱいいてチャットできる

ROに顔出す時間減る

あれ、どっちがメインだっけ\(^o^)/  ←今ここ。

ぼちぼち頑張ります。
1.5倍かー、Lv96くらいまでもってけたらいいなぁ。



足を引っ張るより、ぱんつ引っ張りたい(´-ω-`)
23:07 | mabi
comment(2)     trackback(0)
comments
まびもROも繋げてません(T△T)
1.5倍なのにまあ、木曜に繋いでみよう
チョコミント自分も大好きです
でも最近抹茶ピノに、はまってます
ぜひお試しあれ
どっちもがんばろうねー
2009/06/25 17:46 | | edit posted by クロス
>クロス
1.5倍、堪能できましたか?
チョコミント美味しいよね。
抹茶ピノ、ようやく入手しました。食べるの楽しみヽ(´ー`)ノ

どっちもだらだら頑張ります(`・ω・´)b
2009/06/30 23:16 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/113-3fe127dc
trackback
 
