スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、サジ加減

筋肉痛になりますか、なりますよ。


普段これでもかってくらい運動不足なので、たまに張り切って腰振ったりすると確実に筋肉痛コースです。
なんてな、冗談だよ冗談。
筋肉痛になるのは本当だけども。



気になって気になって仕方ないのに聞けないだめな大人です、意気地なしヽ(`Д´)ノ

悩むくらいならそのとき素直に聞いちゃえばいいのにね。

アレだからこうなの?コレだったらどうしよう。
でもソレなことじゃないよね?ドレすぎてるのかな。

うほ、これはいいネガティブスパイラル\(^o^)/



まびをするとかなりの確率で回線やPCが落ちてしまう私の相方。
回線落ち日和-20090621.png
詠唱したままのポーズで固まっておられる。
カバ中だったんですが、ソロで倒せないので戦闘中に回線が切れると/(^o^)\になります。

回線、PC頑張れ!と念じながらもそもそとカバを喰らい、まび季央がLv13になりました。
Lv13になりました-20090621.png
カバ、吹っ飛んでおります。
APがたんまり貯まって嬉しいヽ(´ー`)ノ
音楽スキルのランクを上げていたんですが、そろそろ他も上げてみようかな。



まび世界はとても広く、まだ未開拓なMAPが多数あるのです。
ふらふらーと周囲をぶらついてみると地下トンネルなるものを発見。
こりゃ入ってみなきゃでしょ(`・ω・´)
地下トンネル発見-20090621.png
少し入り組んでまして、中が薄暗い(´・ω・`)
強い敵が出てきたらどーしよーなんてガクブルしながら進むとおやおや。
なにやら心躍る物が散乱してました。


宝箱の山ヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ
開けられない箱達-20090621.png
でもなーこれ、鍵がないと開けられないのな(´・ω・`)
お宝発見だぜ、すげー!なんてテンション上がったのに。どこに鍵あるんだろ。

このトンネル、ぐるっと見て回ったんですがどうやらフラグを立てるか特定のアイテムを使わないと奥に進めないらしく、すぐに行き止ってしまいました。ザンネン。
いつか奥までぐいぐい進んでやるヽ(`Д´)ノ


転生したからでしょうか。レベルが上がるたびにクエストが振ってきまして。
●●の熊を倒せ、とか
●●を○匹倒せ、とか。
このクエストの経験値がまたうめえんです^p^
熊系のクエストは報酬も良くて、1個終えることにLv1上がる感じで。
二人で熊クエうめえ言いながらとんとん拍子にLv18くらいまで成長しましたヽ( ゚∀)人(∀゚ )ノワーイ。
転生前とは明らかに違うスピードでLvアップしております。ふほほ。
前回はLv19で転生しちゃったので、今回はLv20目指してがんばろかな。
目標低くねってことは言わない方向で(`・ω・´)




部屋の単行本の整理をしているときに「雲の上のキスケさん」という本を見つけました。

20代後半から30代前半のいわゆる働く大人の女性の恋愛模様な内容なんですが、
当時この本を買ったときの私は本の内容世代に当てはまらず、
いまいちピンとこなかったんですよ。
そんな本を今読み返してみるとですね。

ああああ、分かる!分かるよそれ!
すげー共感できちゃう自分が居た。

主人公の眉子を今の自分と重ねて見てしまうのです。眉子ほど可愛い性格じゃないけどな。
眉子世代の考え方、恋人キスケとの距離感、憧れるものばかりで。
ないものをねだるという行為は無駄だと分かってはいるんですがね。

私がこの本を買って約●年。
眉子のような女性に成長できておらず。だめな歳の取り方しかしていませんでした。
安西先生、素敵な歳の取り方がしたいです。




お返事です。
【だめな大人、まいったなこりゃ】
>クロス
なんか季央さんと自分て似てますねー
拒絶されるのがこわくてここまでなら大丈夫なのかな、ここからはだめなのかなって
まあ、大体いきすぎで凹むんですけどね
まび、始めてみましたおもしろいですねけっこう
RO時間が合ったら狩りにいきたいですねー
まびのぎLVあげがんばってください

真実を知るのは怖いのはみんないっしょです

拒絶が怖いのは男の人も女の人も一緒なのかな。
そう考えると少しほっとします。
トラウマなのか拒絶や必要ないと言われるとココロがぎりぎりなります。
克服しないとなんですけどね(´・ω・`)
まび、始めてみましたか。
鯖はどこなんだろ?一緒だったら遊べますな(`・ω・´)
ROもまびも、だらだらがんばります。


>匿名さま
了解(`・ω・´)


【だめな大人、ほくほく】
>クロス
イズルードおいしかったです
また狩に行きましょうー
給食当番なつかしいですねー
読みたいけど量が多くておいつかないですよねー
まあ、がんばって本をかたずけてくださいな

伊豆、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
c的なものは落ちなくてザンネン。
もうかれこれ10年以上、給食当番なんてやってないです(´・ω・`)
五目焼きそばとかさー、ソフト麺とかさー、美味しかったなぁ。懐かしい。
本の片付け、一向に進みません。
これどんな内容だったっけ、なんて読み始めちゃうと\(^o^)/
年内には読み片付け終わると思います。


【だめな大人、転生】
>クロス
カバ倒せるってすごい
くま挑んでみましたが1撃で沈められました
もし、合うことがあったら遊びましょう
もちろんROでもね(笑
まあ、がんばってください

カバ、ソロじゃ絶対無理です^p^
マナ的なものとか、スタミナ的なものが足りなすぎる。
二人でやっててもたまに足りなくて、スキルでねえええ\(^o^)/で転がることもしばしば。
くまは攻撃速度が速くてカウンターが間に合いません。強いよね(´・ω・`)
もっと効率のいい戦闘方法とかあるんでしょうが、作業になってしまうと面白くなくなっちゃいますので。
必死の中にも笑いあり、これでいきたいと思います(`・ω・´)



いい日たまたま(`・ω・´)
12:36 | mabi
comment(1)     trackback(0)
comments
まびのぎたのしいけどROもね
2つは大変ですよね
せんせい回線落ちってかなしいねー
RO1,5倍来てるのでがんばってください!!
2009/06/24 12:33 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/112-37222610
trackback
 
