スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ほくほく

好きな悪役は。


ムスカ。

目がぁー!目がぁーーぁぁぁぁぁぁぁーー


自室にある単行本や小説が500冊を超えただめな大人です、部屋狭いヽ(`Д´)ノ

本棚に入りきらず溢れ出ています、ひぎぃ。
表紙の可愛さに踊らされて購入したけども、内容がさっぱりで読む気すらなくなってしまった本とか。
ついつい惰性で買い続けてしまっている本とか。
新刊が出るたびに手に入れるけど読む時間がなくて溜まっている小説とか。
手元にどうしても残しておきたい本だけを選んで、後の子達は里子(古本屋的な意味で)に出そうか考えてます。たしかBOOKおっふは100冊以上の鑑定を依頼するなら自宅まで引き取りに来てくれるんだよね(´・ω・`)


さてさてROです。
今日も誰もいねーんだろーなーとか思いながらROぐいんすると、あらあらまあまあ。
人が結構いるじゃないですか。
うふふ、人が居るってイイ(・∀・)ネ!

GMのちゃるに稼ぎに行こうと誘ってもらってスリッパしてきました。
スリッパ-20090619
はい、僕の残念ローグの登場です^p^
ネイチャをスナッチしてくれればいいのに、きれいな砂とかしか盗めない/(^o^)\
うちの子はSPが全く減らないという素晴らしい性能の持ち主なので重量がオーバーして回復できなくても何ら問題ありません。どうだすごいだろ(`・ω・´)
1hほど狩って終了。
お財布もほくほくです。
スリッパ特化の武器を持ってないのでソロで狩るのは無理ぽいですが、誘ってもらえたらほいほいついて行きます!
ちゃるから装備のお下がりを譲ってもらえましたヽ(´ー`)ノありがとー!
プリ季央の装備しか持っていなかったので、ログ稀央用の装備が増えて嬉しい♪

スリッパの後、たまり場でだるだるしているとログ稀央と同じGのクロスからお誘いが(`・ω・´)
伊豆へGOです。
伊豆-20090619
支援?いませんが何か( ^ω^)
ブレス・速度・マグニがなきゃ狩れねーよ!
そんな風に思っていた時期もありました。でも支援なくても案外いける。伊豆だしね(´・ω・`)
c的なものが落ちないかな、なんて淡い期待は物の見事に打ち砕かれましたが収集品が結構集まりました。
ここでもお財布がほくほくにヽ(´ー`)ノ


アンフロとピアレスが欲しくて自力でc落とそうとしましたが、中の人の気力が先に落ちちゃってるよ。
お金貯めて買おうと思います(´・ω・`)




キャラの衣装を課金で変更できるようになったので、だめな大人も便乗してみました。
素プリの衣装は青から灰色?白っぽくなるようで。

周囲からは
「キング、洗濯失敗したんだろ」

なんてすこぶる評判がいいプリ季央。
そんなに褒めるなよ(*´ω`*)ちょっと浸け置きすぎたんだ。
あくまでも聖職者なんですが、頭装備を変えるだけであら不思議。
給食係り-20090619
どう見ても給食の配膳係りです/(^o^)\
しかも隣の♂プリ、パンくわえてるしな。配膳中のつまみ食いは控えてください。


プリ季央、残すところ@15%でLv95になります。
パトラッシュ、もうアヌソロは辛いんだ・・・。
アモ様のピラーに着地すると萎えるよ・・・。羽常備してなえし\(^o^)/
ルーベンスの絵の前で体育座りしてます。
こっちのショタは可愛いよ、なんて呼ばれると馬牌で駆けつけます。狩り誘ってください。




驚きの白さのプリ季央(*゚д゚)


22:22 | RO
comment(1)     trackback(0)
comments
イズルードおいしかったです
また狩に行きましょうー
給食当番なつかしいですねー
読みたいけど量が多くておいつかないですよねー
まあ、がんばって本をかたずけてくださいな

2009/06/22 22:07 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/110-d98f9415
trackback
 
