スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、欲が出る

ガムとアメ、どっち派ですかと聞かれてもなぁ。


しいて言えば。


飴と鞭が好きです。

こう気がつかない間に手のひらで転がされている状況っていいよね!

-ご褒美だよ、まだだめ、おいで、ばか(あほ)だな、いいこ、がまんして-
こんな言葉を巧みに使われると、だめな大人ほんとにぎゅんぎゅんします。


あ、私の性癖なんぞ興味ない、ですよね。

ガムどこいったんだって話だよな。
まぁ、ガムもアメもどっちでもないってことで。
ハイチューとかグミが好きです。


ROですが、フェンcが欲しいよ!と騒ぎたて伊豆へ連れて行ってもらいました。
cとはカードの略で、フェンという敵から落ちるカードのことです。
カード効果は詠唱を中断されないということ!

これすげーんだ。
ROではスキルを唱えてる間に攻撃をくらうと詠唱が中断されちゃうんだよね。
私のプリはステータス上、攻撃を避ける型ではないので被弾するとすぐ詠唱が止まっちゃうんだ。
攻撃をくらうまえに唱え終わればいい、という案もあるのだけどそこまでステータスを上げられるほどLvが高くない。
このカードがあれば、詠唱中断させられてムッキー!ってなるのが減るだろうってことでカード狙いに行きたいとねだってみたのだ。
ソロで倒せないからね(´・ω・`)
こういうとき火力がない自分のキャラがもどかしいっす。

ギルメンの2人が一緒に行ってくれるということで伊豆へ!
伊豆とはイズルード海底洞窟のことを言うらしいです。

伊豆
フェンはマグロみたいな魚でした。
小一時間ほど狩ったのだけど、カードは出ず。
一回、騎士を転ばせた\(^o^)/

また時間が合うときに一緒に行けたらいいな!


だんだん自分のプリの育成型がおぼろげですが見えてきました。
ソロでもくもくとやるなら、もっと動きがとりやすい別キャラでやればいいやと考えてプリは支援型にしようと思う。
プリで狩り効率を叩きだせると聞いているMEというスキルをあえて取らず、1stキャラなこともあってまずはPT支援に慣れて中の人の操作スキルを磨かないとなと。

ぶっちゃけ私にMEを使いこなせる自信がないだけだけどな!
ニコ動にあがっている動画を見たのだけど、無理くせー。
わいわい狩るのが性に合っているというか、大人数でやったらやったで支援が適当になる可能性もあるけど^p^
もっとROに慣れたらMEプリに挑戦してみてもいいかなと思う。
季央プリは支援特化にして、どこについて行っても邪魔にならないキャラになれたらいいな。

この組み合わせは可愛いってことで頭装備をもらったーよ。
ふふん
ふふん。

お気に入りだ(・ω・)


あの装備が欲しいな、こういうプリになりたいな、だんだん欲が出てきた今日この頃なRO。
22:00 | RO
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/11-a7af19ae
trackback
 
