スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、転生

ここ最近すっげさぼってました。

んーと、まぁいろいろあったような。ないような。
今日もどこかでもそもそ生きてますヽ(´ー`)ノ


このたび、だめな大人は転生することにしました。


転生-20090620

ええもちろん、マビノギでの話ですよ。
ROの転生はまだかって?
もうアヌソロは辛いんだ・・・。心がぽっきり折れてしまいそうだよ(´・ω・`)

14歳まで育ったマビ季央ですが、AP欲しさに転生させちまいました。ふふん。
キャラメイクでいじり倒し、整形も無事完了。
うん、プレミアカード使いましたが何か^p^
4歳若返って10歳でマビの地に生まれなおしました。
もうずっとちびっこのままでいいのに。

低レベルの役得でしょうか。アルバイトをするだけでLvはがぶがぶ上がります。
ふほほ、転生うめえヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ
何回かアルバイトを繰り返し、懐も潤いLvも上がってきたので未開拓の地へ冒険してきました。

とある村のNPCなんですが、まず見て欲しい。
けしからんおっぱい-20090620

ちょっと!おっぱいデカすぎね?
なんかこうもう爆乳!て感じです。けしからんヽ(`Д´)ノ
マビのNPC達はかなりの確率でけしからんおっぱいの人が多い気がします。
きっとマビ世界で貧乳は僕くらいな気がしてきました。・・・いいんだ。負けない(´;ω;`)

調教棒とやらが売ってたのでこの爆乳娘を躾てやるぜ!
なんて意気込んでたら野生動物に使う棒でした/(^o^)\とんだ勘違い。
仕方ないので調教できそうな野生動物を求めて砂漠や森を奔走です。
どうせ調教するならタイトルが取れそうなカバにしてみようと沼地へ探しにいくと、暢気に草なんぞを食ってるカバの群れ発見(`・ω・´)
ふはは、今から調教されるとも知らずに貪っておられる。

さぁ、調教開始だ!


・・・。


えー、簡潔に言いますとですね。



カバつええ\(^o^)/

あやうくこっちが調教されるところでした。
なんだか野生動物を調教するには、ある程度弱らせてからじゃないとだめっぽいらしく(´・ω・`)
てかね、手加減なんて出来ないですよ。
だって僕らいつも全力。
むしろ全力で挑まないと殺られるのはこっちですから!

んー、調教できないなら倒しちゃえばよくね?

ってことでカバ調教から討伐に変更です(`・ω・´)
カバ-20090620
一人で1体を倒そうとするとスタミナ(SP)やマナ(MP)が枯渇して無理なので、僕らが覚えている唯一の攻撃魔法、アイスボルトを交互に撃って攻撃していくことに。
敵のターゲットを交互に引き受ければIBをチャージする時間も稼げます。
二人とも攻撃系スキルのランクを全くといっていいほど上げていないキャラなので、1体倒すのに少し時間はかかりますがごり押しでいける。
ためしに1体カバを倒した感想。

せ「なーなー、カバってさ」
季「ねーねー、カバってさ」


せ・季「経験値、うめくね?(・∀・)」


カバ、すげー経験値くれるの!
まだうちらのLvが低いせいもあるんだろうけど、1体倒すと30~40%の経験値くれるんだよ。
すごくね(*゚д゚)
カバに味をしめた二人はLv5から10になるまでみなぎって狩りをしました。
普段めんどくさいーって言ってる僕らからしたら、すごい快挙です。
カバ狩りの様子をせんせーがいつの間にか動画撮影してたらしいので、そのうちupされるかもしれない。

どうやらupされたようです。こちらをどうぞヽ(´ー`)ノ→

なんかタゲ取ったときのカバがすごいガン見してて、こえええ!って言いながら狩ってました^p^
でも楽しかった!
無茶しやがって、な狩り方だったけどたまにはこういう遊びもいいですな。

たぶんがんばる-20090620
せんせーの口癖を借りれば「いつもだらだら、ときどきシャキーン(`・ω・´)」で生きてます。
あ、合奏スキル取れました。
譜面を起こす才能は僕に皆無だと思い知らされました。
難しいヽ(`Д´)ノ

いつの間にか、せんせーも転生してました。
また二人10歳からのスタートです。よろしく(`・ω・´)






カバ狩りに気を良くした二人。
熊系のタイトルも10歳のうちに獲得しちゃおうぜ!なんてやる気出しちゃった結果。
デスペナで経験値-100%になるなんて思いもしなかったんだ・・・。
くまの攻撃すっげ速いの/(^o^)\
でもタイトル2つ、もぎり取りました。どうだすごいだろ(`・ω・´)ふふん。



らんきんぬヽ(`Д´)ノ
23:32 | mabi
comment(1)     trackback(0)
comments
カバ倒せるってすごい
くま挑んでみましたが1撃で沈められました
もし、合うことがあったら遊びましょう
もちろんROでもね(笑
まあ、がんばってください
2009/06/21 09:53 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/108-cfae6f48
trackback
 
