スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、まいったなこりゃ

あ、ここ書き忘れて記事あげてた/(^o^)\

しかもタイトルも途中のままだったよよ\(^o^)/

みなぎったときとそうでないときの落差が激しいだめな大人です、今どん底。

人付き合いが下手な私は相手との距離感が上手く取れません。
ここまでなら大丈夫なのかな、ここからはだめなのかな。
手探りで距離感を見つけようともがきます。
どんな人とでも、どんな状況でも、やっぱり拒絶されるのはココロが痛いです。
冗談なのか本気なのかそれも見極めるのが難しくて。
やべえ、僕すっげめんどくさい性格じゃん\(^o^)/ こりゃだめだわな。


さて、奥さんROですよ。
ここ最近少しモチベーションが下がっちゃってるROですよ。
たまり場に暇人が少ないんです。ROグインしても誰もいねえってのが多いんです(´・ω・`)
そんな中、噛み噛みマシーンことアズちょんとPDペアしてきました。
お尻様遭遇-20090609
お尻様に轢かれてますがね!
VIT50そこそこの地雷プリとのペアをしてくれると言ってくれたので、アズちょんを転ばせないよう少しずつ狩りながら進んでたのに!
しゃーってすごい勢いで走ってきました。
これは白線の内側まで下がっても轢かれるだろ^p^
結局3回ほどアズちょんを転がしてしまったんですが、経験値はプラスで終われたのでよかった。
また行こうねヽ(´ー`)ノ




合奏スキルがどうしても欲しくて、まびってることが多いんです(´・ω・`)
朝焼け-20090610
合奏スキル取るまでがんばるんだ。


取るまで・・・、

取る・・ま・・・で、

(*゚д゚)!
砂金集め-20090610
レベル上げしてないよ、この人達\(^o^)/

いや、その宝探しが思いのほか面白くてな。
きらきら光る砂浜でザルを装備すると鉱石採取ができるんです。
ざりざり鳴らして一攫千金狙ってます(`・ω・´)

クエストを進めるんだと言いながら、未だ見ぬ土地を開拓しに旅に出たり。
二人ともLvが低いので敵と遭遇すると一撃で逝けるんです。
【死んだふり】というスキルを駆使してやり過ごし生き延びているんですが、
たまに通用しないときもあるわけで・・・。
イカダ-20090610

イカダ乗っ取られちゃった/(^o^)\

このゴブリンとかいう奴ら、すげー強いの(´・ω・`)
川岸から魔法とか弓とか使って攻撃してくるんだ。
死んだふりでやり過ごそうって作戦だったんですが、
スキルを使うタイミングが分かってなくて僕本当に死亡\(^o^)/
上手くスキル使えたと思ったら、イカダに乗ってこられてスキル解除できない状態/(^o^)\

このあと、ゴブリン共々滝つぼに落下してやりました。

滝つぼに落下しつつ、ザルを振ったり、ダチョウに跨ってマビらいふ満喫しております(`・ω・´)
合奏、そのうちいける!たぶん。




お返事です。
【だめな大人、ろろろ】
>イディ
家のすぐ裏にローソンがオープンしたんですよ。
これでパックの牛乳切らしたときも困らないしジャンプもすぐに買いにいけるよ!
と思ったのですが・・・まさかWMも買い放題・・・!
こ・れ・は死亡フラグ?


おー、うちのすぐ近くにもコンビニがあってさ。
すぐにWMが買いに行けてとっても便利です^p^
さぁ、一緒にWMを買いに走ろうぜ!


>クロス
冷凍みかんうまうまですよねー
もしかしてせんせいの浮気はパッシブなのか?!!
ETいきたいですねー
せんせいの愛は無限大ですよROのSPじゃなくて
リアル季央さんのSPを回復してるに違いない(笑
いろいろがんばってくださいね


冷凍みかん美味いよな!
せんせーのパッシブはいろいろあると思います。
僕のSPを回復すると、せんせーのSPがどんどん枯渇して\(^o^)/になるそうです。
お前どんだけ底なしなんだよ!といつか言われるに違いない。
MOTTO!MOTTO!もほどほどにってことですかね(´・ω・`)


>おにーちゃん
れーとーみかん♪れーとーみかん♪れーとーみかん♪4個いりーヽ(´ー`)ノ

ただ凍らせただけじゃ冷凍みかんにならないんだぜ(´・ω・`)ショボーン


そういえば月曜日に妹が魔導アーマーがしょんがしょんいわせながら結婚式に来るって聞いて俺も招待されたっぽいから分身作ってスピカに遊びにいくよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

式場がアンテだったらたどり着けないっぽいから
『まどうほう』でmob焼いてねw


冷凍みかん、4個じゃ少ないよね(´・ω・`)
おにーちゃんも参列するんだねヽ(´ー`)ノ
久しぶりに兄妹の対面ですかな。式場アンテだったら護衛まかせろよ(`・ω・´)
『まどうほう』で全てを焼き尽くします。ふはははは!


>匿名さん

了解(`・ω・´)


>みねちょん
二人してチャイナおっぱい(マビノギ)に浮気中とうかがって飛んできましたよ。けしからんですよ。
ETは平日が軽くてサバキャン率低いのですが、やはり人の集まりに制限がありますので
22時以降とか出発がデフォな感じなんですよね・・・
清算終わると2時とかになってしまって、寝てる人も居たり・・・
それでも、滅多に見られ無い敵とかと遭遇しますし、珍しいレアが出たりするのでとても楽しいですね。
また機会あれば是非一緒に行きましょう!
SW?サンク?そんな物は関係有りません!楽しみたい気持ちが一番です!それがRBクオリティ!


みねちょん、どこをどうマビノギを訳すとチャイナおっぱいになるんだ(*゚д゚)
おっぱいはけしからんけどな。
ETの最大の敵はやっぱり鯖キャンなのかー。
わいわい楽しみながら登りたいねヽ(´ー`)ノ
タイミングが合うときに連れて行ってください。





真面目なのか冗談なのか、色で分かればいいのに。


実は本当のこと知るのが怖いだけなんじゃね?僕\(^o^)/



17:40 | mabi
comment(2)     trackback(0)
comments
なんか季央さんと自分て似てますねー
拒絶されるのがこわくてここまでなら大丈夫なのかな、ここからはだめなのかなって
まあ、大体いきすぎで凹むんですけどね
まび、始めてみましたおもしろいですねけっこう
RO時間が合ったら狩りにいきたいですねー
まびのぎLVあげがんばってください

真実を知るのは怖いのはみんないっしょです

2009/06/15 22:34 | | edit posted by クロス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 22:46 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/107-2339373c
trackback
 
