スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ろろろ

冷凍みかん、たまに食べると美味しいよね。


皮剥いた後の爪が黄色になるけど。



どうやらだめな大人が住む地方は入梅したっぽいです、こにちは(`・ω・´)

洗濯物とか気持ちよく乾かない時期になるね。部屋干し、あんま好きくないです。


先週の土曜日、ROグインしているとET行ってみないかとお誘いがヽ(´ー`)ノ
せんせーの知り合いのご近所さんが登頂するらしく、だめな大人も一緒に連れて行ってもらうことに。
実装されて以来、何気に初めて登りました。
ETの最強の敵は鯖キャンらしい(*゚д゚)
がんばれ我が家のPC!
初めてのET-20090606
6人PTで、いざ出発!(`・ω・´)
10階毎にMVPがいるらしく、普段お目にかかれないMobが見れて浮かれ気味なだめな大人。
順調に登っていると思いきや、せんせーがまさかの鯖キャン/(^o^)\
ご近所さんから公平組めなくてもいいよと心優しい言葉を頂きまして、せうゆで合流。
途中、HPさんも一人追加で7人で上を目指します。

MAP移動するたびに落ちるんじゃないかとドキドキしてましたが、
60Fにて撃沈-20090606
60Fで撃沈でした\(^o^)/
MVP様、2体きて決壊。
僕、サンクもSWも切ってる地雷プリでした。耐えられない^p^サーセン。
戦闘中のSSなんてものは撮れていないんだぜ。
だってすげー必死だったもん!(`・ω・´)フフン。

まったく役に立てませんが、よかったらまた誘ってくださいヽ(´ー`)ノ
楽しかったー!




ここ最近、せんせーの浮気現場をよく見かけます。
浮気現場-20090606
うさみみHPさん達に囲まれてご満悦なようです(*゚д゚)
口説き文句がパンチに欠けているようで、どのHPさんにもふられて玉砕して帰ってきました。
しょーがねーなー、ほらヽ(´ー`)ノこーい。
れいちゃんが貰った宣言してくれてますが、きっとせんせーのパッシブ【めんどくさがり】の発動率に驚いて返品されてくるのが分かります(´・ω・`)

そんな夫でも嫁のSPが枯渇しそうでボスケテ!なときはちゃんと愛してくれるんだぜ!
SP的な愛が欲しかったんです
SP的な愛が欲しかったんですが^p^
愛を叫びながら走り去る夫、嫁のSPは回復してません/(^o^)\

夫も夫なら嫁も嫁で、相変わらずのだめっぷりなんだけどな!
だめな夫婦で仲良く過ごしてます(`・ω・´)




お返事です。
【だめな大人、釣りバカ】
>クロス
まびのぎすごいですねー
魚でかい!!
そんな浅瀬で釣れるなんて松方さんも号泣ですね
せんせいのヌードって(笑
音楽活動がんばってねー
座り込んでだらだらしちゃってもいいじゃないですか
まったーりがんばってくださいね♪

大物を釣ったときは、ひゃっはーです(`・ω・´)
でもカジキよりヌシを釣りたいんだ(´・ω・`)
合奏スキル取れるようにがんばる。
うっふーん、て最近言う人少ないよね。逆にそれがツボりました(・∀・)


>匿名さま
悩むことは恥ずかしいことじゃないと思います。
いっぱい悩むことはそれだけ大切に考えている証拠。
僕でよければお話聞くよ。
さ、こーいヽ(´ー`)ノ





さ、ROグインしてプリ季央の経験値を貯めようかな。


ん?

( ^ω^)・・・。


期限切れ

/(^o^)\切れてらっしゃる\(^o^)/




何いいいっ!課金切れだとヽ(`Д´)ノ コンビニだ、コンビニに走ってくる!
20:42 | RO
comment(5)     trackback(0)
comments
家のすぐ裏にローソンがオープンしたんですよ。
これでパックの牛乳切らしたときも困らないしジャンプもすぐに買いにいけるよ!
と思ったのですが・・・まさかWMも買い放題・・・!
こ・れ・は死亡フラグ?
2009/06/10 02:52 | | edit posted by イーディケ
冷凍みかんうまうまですよねー
もしかしてせんせいの浮気はパッシブなのか?!!
ETいきたいですねー
せんせいの愛は無限大ですよROのSPじゃなくて
リアル季央さんのSPを回復してるに違いない(笑
いろいろがんばってくださいね
2009/06/10 09:57 | | edit posted by クロス
れーとーみかん♪れーとーみかん♪れーとーみかん♪4個いりーヽ(´ー`)ノ

ただ凍らせただけじゃ冷凍みかんにならないんだぜ(´・ω・`)ショボーン


そういえば月曜日に妹が魔導アーマーがしょんがしょんいわせながら結婚式に来るって聞いて俺も招待されたっぽいから分身作ってスピカに遊びにいくよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

式場がアンテだったらたどり着けないっぽいから
『まどうほう』でmob焼いてねw
2009/06/11 01:50 | | edit posted by 秒速5センチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12 03:20 | | edit posted by
二人してチャイナおっぱい(マビノギ)に浮気中とうかがって飛んできましたよ。けしからんですよ。
ETは平日が軽くてサバキャン率低いのですが、やはり人の集まりに制限がありますので
22時以降とか出発がデフォな感じなんですよね・・・
清算終わると2時とかになってしまって、寝てる人も居たり・・・
それでも、滅多に見られ無い敵とかと遭遇しますし、珍しいレアが出たりするのでとても楽しいですね。
また機会あれば是非一緒に行きましょう!
SW?サンク?そんな物は関係有りません!楽しみたい気持ちが一番です!それがRBクオリティ!
2009/06/12 07:50 | | edit posted by 純愛派スナイパー(*'ω'*)
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/105-d637bca3
trackback
 
