スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、釣りバカ

たまにね、たまーに。


聞きたくなるときがあるの。



しーっ!静かに!
こんにちは皆さん-20090607
ちょっと声出さないで!今大事なとこなの。
茂みにしゃがんで二人で何しているかだって?
可愛い娘さんの着替えを覗いてるわけじゃないよ。いやそれも見たいけど。


そう、私たち
釣りしてます-20090607
釣り、始めました(`・ω・´)フフン。


ネガティブ思考スパイラルによく嵌まるだめな大人です、ぐーるぐる(´-ω-`)

勝手に悩んで勝手にぐるぐるすることがよくあります。私のパッシブですな。
自信のなさと、ぐるぐるパッシブが比例してぐんぐん増長(*゚д゚)

さて、週末まびってました。
釣りが出来るよ、と聞いてひゃっはー入れ食いだぜ!なんて意気込んでたら全然釣れないのな。
このマビノギというゲーム、戦闘やら生産やら中の人のPSの有無が結構左右するゲームでして(´・ω・`)
釣りもただ糸たらしてるだけじゃだめなんです。
魚がHITしたら指定の枠内に魚を捕らえたままにしておかないと逃げられちゃう。
どんくさい僕は何度も魚を逃がしてヽ(`Д´)ノムキーしてました。
やっと釣り上げても壊れた装備とか、いらない雑貨とか!

不法投棄いくないヽ(`Д´)ノ

こんな川じゃ魚は釣れん!
ぷんすこしながら次なる釣り場を求めて旅に出ました。
青い空-20090607
まびは空の色がとてもきれいです。
天気によって空模様も細かく変わるので見ていて飽きないですな。

川で釣れないなら海に出ればイージャナイってことで磯釣り。
磯釣り-20090607
浅瀬ですが何か?
なんかすげー波打ち際なの/(^o^)\
磯じゃなくて浜釣りになるの?釣り詳しくないから分からない^p^

こんなとこで釣れるのかあやしくね?とか言ってたら隣で夫が釣り上げたんです。
カジキ-20090607
カジキマグロを/(^o^)\
でけぇ(*゚д゚)
カジキマグロってもっと沖に出ないと釣れないんじゃないの。
こんな浜辺で釣れちゃったら、毎度船に乗ってカジキマグロおっかけてる松方●樹が泣くよ!
僕も一応カジキ釣り上げたんですが、夫の方が大漁祭りだった・・・。なんか悔しいです。



おいおい、音楽活動はどうしたんだよと。
ちゃんとそっちもやってるよ!だらだらだけどね(´・ω・`)
そろそろがんばろうか-20090607
がメガネっ娘ヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ で本屋のお姉ちゃんを口説いているのは知っているので、嫁も子犬のような前髪の長いお兄ちゃんを口説いてみました。
口説き落とすと季央だけだよってことで秘密のアイテム(音楽関係の本)を売ってくれます。
愛いやつよのうヽ(´ー`)ノ

音楽関係のクエストをめずらしく頑張ってこなした二人ですが、基本中の人たちはめんどくさがり屋(´・ω・`)
まったり-20090607
すぐに座り込んでだらだらしちゃうんだ。
音楽演奏、作曲、知識と3種類のスキルを上げていくんですが目標としてる合奏スキルが取れるまではまだまだ遠い道のりでして。
レベルを上げてAPと呼ばれるスキルポイントを貯めないといけないのな(´・ω・`)

そんな話をしている最中、急に夫が怪しげな行動をとり始める。
画面見てびっくり。
うっふーん-20090607
ちょっと!何脱いでんの!!!!
うっふーんじゃないよ(*゚д゚)
外す装備によって座り方が変わるそうな。
僕も試してみたくて脱いだらだめ言われた/(^o^)\
一応、パンツ(グンゼ的なもの)は穿いてるんですが遊びで股間にモザイクかけてみたら笑えないほどえぐいことになっちゃいまして。
これはまずいんじゃね?ってことでやんわりとNGで隠してみました^p^

うん、こんなあほなことやって遊んでるからレベルが上がらないんだって分かってます。
分かってるけど、や め ら れ な い\(^o^)/

たぶん、来月あたりから頑張ると思います。




お返事です。
【だめな大人、乙女会話】
>みーさん
ふひひ、昨夜はありがとー(*ノωノ)
みーから言わせたらこg…きおさんのほうがかわゆいんだぜ!
ちっこいの一匹持ってかえっていい?(´・ω・`)w

みーも、きおさんが幸せそうでほんとに嬉しいよー(*´ω`*)
これからもっといっぱいいっぱいしあわせになるといいよ!ヽ(・ω・)ノ

またお話しようね(*ゝω・)b

名前、呼びやすいほうで呼んでくれて問題ないぜ(`・ω・´)
またECOに顔出します。
ちっこいの里子にもらう?もらってヽ(´ー`)ノ
幸せ話また聞かせてね。


>おにーちゃん
ECOΣ
なんか、ガマニアと提携始めた会社のゲームでなんか最近アイテム課金になったって事で覗きにいった!それ!!
m9っ`Д´)

そういえば、タイトル一覧にROもあったなw
同じ運営ってこと?

2日目に見ず知らずのオープンβからやってる人に氷結?と光の塔??とやらに拉致されて4レベが13レベに'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

飛空挺?あれ・・・ルーハーにも( ゚д゚)ホスィ…
勢いあまってシャーマンになってみたけど属性マジで謎w

3日ばかしやってみたけど・・・ECO・・・ゲーム的には絶対ルーハーより面白いwwww
なんか、できることがいっぱいな感じが羨ましかった;;


ROとECOは同じ運営会社のガンホーでした。
システムや職業も似ている部分が結構あります。ECOのが着せ替え要素が多くて可愛いけどな^p^
てか、シャーマンになったの!属性覚えるの最初むずかしいよね。
ここ最近の大型アップデートで属性が重要視されるようになったらしいので、4属性を使いこなすシャーマンはもっと大変になったのかな。
育て上げればラースという鬼のような狩り効率を叩きだせる魔法を使いこなす巫女に転職できたはず。
ECOは飛空庭に嵌まるねヽ(´ー`)ノ
やり込める要素は多分にあると思う。
巫女めざしてがんばれ!ラース覚えたら妹を養殖してください^p^


>クロス
女の子はいつだってガールズですよね
まあ、いろいろ末期な自分が言ったってしかたないですよね
最近、フランダースの犬のネロの気持ちがわかるような
気がしてきました(笑
ECOのキャラかわいいですよね~
昔OBの時やってたけど横殴りに耐えられなくて
やめてしまいました
みーさん幸せでよかったですね
季央さんもいっぱい幸せになったらいいですよ♪
では、がんばってくださいな


いくつになってもガールズです(`・ω・´)キリッ。
ECOのキャラはリアルすぎない感じで可愛くて好きです。
友達が幸せなのを聞くと嬉しくなるよね。
たまにぐるぐるするけど、幸せですヽ(´ー`)ノ
で、クロスはルーベンスの絵の前で寝ちゃうの?
凍死するよ!起きろー!(`・ω・´)


>あずちょん
にゃろめ☆(ゝω・)v(挨拶。
カツゼツ悪いうえに、噛み噛みマッシーンなので、あれはパッシブです!orz
先日精錬にエルをつかってしまったので、まただんきしにつれてってください。・゚・(*ノД`*)・゚・。


大事なとこで噛むの!
あず、可愛いよ あずヽ(´ー`)ノ
まただんきし行こうな!
エルもぎりに行くぜ(`・ω・´)



いつかヌシを釣り上げるんだヽ(`Д´)ノ 釣りバカでサーセン。

23:38 | mabi
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 12:16 | | edit posted by
まびのぎすごいですねー
魚でかい!!
そんな浅瀬で釣れるなんて松方さんも号泣ですね
せんせいのヌードって(笑
音楽活動がんばってねー
座り込んでだらだらしちゃってもいいじゃないですか
まったーりがんばってくださいね♪
2009/06/09 12:21 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/104-4e444ab1
trackback
 
