スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、乙女会話

誰が何と言おうと、まだ僕だってガールズトーク出来るの!


がーるずなの!の!


実年齢と中身の精神年齢とのギャップが激しいだめな大人です、/(^o^)\だめすぐる。

のらりくらりと生きてきました。
息吸ってるだけでも人間て歳とるんだよね。
何にもしなくても時間は経過します。何かしなきゃ、何か。
でもその何かにどこから手をつけていいのかが分からない。真っ暗。


プリ季央でアヌソロしてる最中に目の前に沸きやがった(*゚д゚)アモ様!
ご対面-20090605
殺るか殺られるかの緊張感みなぎるご対面。
ちょっとだけちょっかい出したら返り討ちにあった(´;ω;`)

GMの暇人を集ってだんきしに行ってきたよ!
PT参加にはマスク着用が義務付けられています(`・ω・´)
大事なとこで噛みおった-20090605
大事なとこで噛んじゃってる人いるしな。
(*゚д゚)<歯ssy!!!

深遠様も残さず食べました。
途中、僕がお茶をこぼして慌てふためく出来事がありましたがエル9個も落ちてほくほくヽ(´ー`)ノ
お茶拭いてます-20090605
うん、すげー拭いてた^p^
PCの隣に置いてあったコップに手が当たって全部こぼれたのさ!
PCは無事でしたが僕の部屋着がなむりました\(^o^)/

久しぶりのプリ季央でPT、楽しかったです(`・ω・´) また遊んでな!




以前遊んでいたMMOのお友達のみーさんとやっと会えましたヽ(´ー`)ノ
ROじゃなくECOでな!!!ふはははh!
がーるずとーく-20090605
右側にいる天使の可愛い娘さんがみーさんですヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ
左側に座ってるメガネかけてあほ毛をそよがせているのが僕。
タイタニアの可愛さに歯軋りが止まりません^p^
久しぶりにがっつり話しました。
私がROに移住してから起こった出来事、気になっていたあの人達のこと、お互いの近況。
時間が経つのも忘れて話し込んでたよ!
みーさん翌日仕事なのに夜更かしさせてごめんな(´・ω・`)
とても気になっていたみーさんと相方さんは順調なようで自分のことのように嬉しいです。
よかったね、よかったね!ってヽ(´ー`)ノ
私は彼女がとても辛抱強く日々を送っていたことを見ていたので、これから先いっぱい幸せになって欲しいと思います。
彼女を泣かせたら僕のグーぱんちがお見舞いされるよ(`・ω・´)

またお話しようヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ





お返事です。
【だめな大人、ろぐろぐ】
>クロス
末期だっていいかなーと最近思ってます(笑
この前は楽しかったですねー
やっぱりみんなで狩りすると楽しいね
果物嫌いめんどくさがりは先生のパッシブスキルですね(笑
また、時間があったらみんなでわいわい狩りしようねー
商人スキル3つ習得おめです地道にがんばってください


末期認めちゃうのかよ(*゚д゚)
ソロよりPTでわいわいするのが楽しいよな!
また遊ぼうヽ(´ー`)ノ
せんせーのパッシブは日々Lvが上がってきてます/(^o^)\



まだまだガールズトークできたもんね(`・ω・´)フフン

15:35 | RO
comment(4)     trackback(0)
comments
ふひひ、昨夜はありがとー(*ノωノ)
みーから言わせたらこg…きおさんのほうがかわゆいんだぜ!
ちっこいの一匹持ってかえっていい?(´・ω・`)w

みーも、きおさんが幸せそうでほんとに嬉しいよー(*´ω`*)
これからもっといっぱいいっぱいしあわせになるといいよ!ヽ(・ω・)ノ

またお話しようね(*ゝω・)b

2009/06/06 20:45 | | edit posted by mie
ECOΣ
なんか、ガマニアと提携始めた会社のゲームでなんか最近アイテム課金になったって事で覗きにいった!それ!!
m9っ`Д´)

そういえば、タイトル一覧にROもあったなw
同じ運営ってこと?

2日目に見ず知らずのオープンβからやってる人に氷結?と光の塔??とやらに拉致されて4レベが13レベに'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

飛空挺?あれ・・・ルーハーにも( ゚д゚)ホスィ…
勢いあまってシャーマンになってみたけど属性マジで謎w

3日ばかしやってみたけど・・・ECO・・・ゲーム的には絶対ルーハーより面白いwwww
なんか、できることがいっぱいな感じが羨ましかった;;
2009/06/06 22:53 | | edit posted by 秒速5センチ
女の子はいつだってガールズですよね
まあ、いろいろ末期な自分が言ったってしかたないですよね
最近、フランダースの犬のネロの気持ちがわかるような
気がしてきました(笑
ECOのキャラかわいいですよね~
昔OBの時やってたけど横殴りに耐えられなくて
やめてしまいました
みーさん幸せでよかったですね
季央さんもいっぱい幸せになったらいいですよ♪
では、がんばってくださいな
2009/06/07 10:35 | | edit posted by クロス
にゃろめ☆(ゝω・)v(挨拶。
カツゼツ悪いうえに、噛み噛みマッシーンなので、あれはパッシブです!orz
先日精錬にエルをつかってしまったので、まただんきしにつれてってください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009/06/08 01:54 | | edit posted by アズ
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/103-ca2473d0
trackback
 
