スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、ろぐろぐ

本日のおひるごはん。


ぷんすこしててお昼食べ逃しました。
ロー●ンの青しそチーズおにぎりが美味いって教えてもらったんだ。
買いに行こう。食べてみよう。


傘を差して歩くのが下手なだめな大人です、なんかずぶ濡れヽ(`Д´)ノ

ジーンズの裾とかすげー濡れてるの。水たまり避けて歩いてるつもりなのに・・・。
梅雨に突入したら更に憂鬱になりそうです。


プリ季央、ログ稀央ばかり動かしていてマチャ樹央が拗ね始めました。
いつかアルケミストに転職させてあげたいのですが、Jobあがんねえ。
せめてもということで放置しっぱなしだったクエスト系スキルを覚えてみることにしました。
倉庫を見て足りないアイテムはログ稀央で集める(`・ω・´)
無事に3種類のスキルを覚えることができました。
ラウドボイスに、
ラウドボイス-20090604

カートレボリューション。
カートレボリューション-20090604

もちろんチェンジカートも習得しました。
お花カートより、ぶさいくパンダがついたカートが好きなのでぼちぼち頑張ろうと思います。
いつか、いつか転職させてあげるからね!待っててマチャ樹央ヽ(´ー`)ノ


マチャ樹央のスキルを覚え終わった後にログ稀央でPD4に突撃してきました。
6人PTでPD4-20090604
6人PTです。
みんなスキル叫んでる中、僕だけチャット/(^o^)\
DEX低くてアヌ様に攻撃あたんねーのな。
SP足りない人に分けてあげたいくらい全く減りません^p^

やっぱりPDは美味いです。
ログ稀央Lv74-20090604
ここ最近、ログ稀央で遊んでもらうことが多いのでLv74になりました(・∀・)ウレシイネ!
プリ季央も忘れてないよ!
ソロでちまちま経験値ためてます。一日3パー上げれば僕にしたら上出来なんだヽ(`Д´)ノ
現在Lv94の30パー。転生にはまだまだ程遠いです(´・ω・`)




お返事です。
【だめな大人、やっぱPTでしょ】
>クロス
キオエルの攻撃強いですねー
LV73おめでとうです
季央さんにも萌えれるところはありますよ
きっと自分が保障します
PT狩りいいなーいいなー
時間が会ったらぜひぜひいこうね


僕に萌えを感じ始めたら、それは人として末期だと思うよ^p^
MMOの醍醐味はやっぱりPTでしょう。
わいわいしながら遊ぶのは楽しいです。
時間が合うときはどんどん遊ぼうな!




おまけ。
スキルクエストで使う果物のジュースを作るときに出会ったNPC。
どこかの誰かさんそっくりです-20090604
果物嫌い・・・めんどくさがり・・・。
こんな人、どこかで見たことあるぞ。あるぞ!
(*゚д゚)!うちのと同じじゃね?
せんせー曰く、チーズケーキに乗ってるブルベリーソースは果物に入らないそうです。なんて理屈!


そのうちログ稀央がプリ季央のLv追い抜くんじゃね?(*゚д゚)
20:22 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
末期だっていいかなーと最近思ってます(笑
この前は楽しかったですねー
やっぱりみんなで狩りすると楽しいね
果物嫌いめんどくさがりは先生のパッシブスキルですね(笑
また、時間があったらみんなでわいわい狩りしようねー
商人スキル3つ習得おめです地道にがんばってください
2009/06/06 11:28 | | edit posted by クロス
う・・・実をいうと桃とかグレープフルーツとかオレンジとか
皮むいたりするのちょうめんどくさいです。
2009/06/10 02:54 | | edit posted by イーディケ
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/102-6c789772
trackback
 
