スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、やっぱPTでしょ

今だに信じている都市伝説ですか。

そんなのは決まってるだろ、常に私が声を大にして言っていることだよ。


おっぱいなんて都市伝説だと言っているだろうがっ!!!!!

やあ、だめな大人です。
どのくらいだめかっていうと、
だめだと思う-20090602
MFに突っ込んでスタンくらってぴよって万歳して草生やしちゃうくらいのだめっぷり。
SSでは、ちまっとしか写っていませんがでっかいもっふもふやら、ごっついタイタンやらがわんさか居ました。

プリ季央で一人アヌソロしてたんですが、寂しくて涙が出てきたのでログ稀央で遊んでもらいました。
氷Dの3Fです(`・ω・´)
菊さん、あずちょん、ちゃる、僕の4人PTでひゃっはーしてきました。
うちの子は残念ログなので共闘とスナッチ狙いで参戦。
でもちょっとこれを見て欲しい。
初4桁ダメージ-20090602
ダメージが1384、そう1384も出ているんだよ!
初めての4桁ダメージヽ(´ー`)ノ
とっても高価な武器を貸してもらい、尚且つ付与してもらって出せたダメージだけどな!
フフン(`・ω・´)、どうだすごいだろ。
キングが別人のようだ!と褒められ(?)ながら調子こいて殴ってました。
あまりにも調子こきすぎて凍った挙句スタンでぴよって万歳したけどな。
付与台無しにしてごめんなさい\(^o^)/

ちゅどーん-20090602
リザで起こしてもらった直後に、あずちょんのサンダーが降ってきて僕の脳天を直撃/(^o^)\

ってな風に見えるよね、これ。
我ながら自分のタイミングの良さに惚れました。
1hほど遊んでもらってログ稀央がLv72から73へヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ
スノウアーcをPT人数分落とすという野望は達成できませんでしたが、また連れて行ってください。
やっぱりソロよりPTのが楽しいです(`・ω・´)
万歳しても笑ってくれるPTは気が楽です。
僕が転んでも「無茶しやがって」これだけ言って起こしてもらえれば満足なんだぜ!
草生やしつつ楽しんじゃえばいーじゃない、と思います。





お返事です。
【だめな大人、降臨】
>おにーちゃん
ト・・・トエトやべぇ・・・(´;ω;`)ウッ…
多分この子うちの子だ! m9っ`Д´)
つーわけで持って帰ります!C= C= 【トエト】^\(;T_T)/

トエト、お持ち帰りされた(*゚д゚)!
誰か、誰かー!
おにーちゃんが幼女連れて帰ったよ!
そっちの世界にいっちゃらめぇぇぇ!


>クロス
豆腐おいしいですか?
自分は1ヶ月豆腐生活をしたら豆腐を見るのも
嫌になりそうでした(笑
第19使徒キオエルかっこいいです(きゃいきゃい
ボカロ曲好きなんですか?
ぜひ、季央さんもうたってみるといいですよ
音楽は先生が担当で(笑
がんばってください


豆腐うめぇ。
キオエルかっこいいだろ、フフン。殲滅されないように頑張ります。
ボカロはよく聴いてます。僕に歌えとな?
筋金入りの音痴なので人様にお聴かせできません。
せんせーは萌え系、僕に萌え要素を感じていないと思うので担当は難しいんじゃないだろうか^p^
だめ要素ならてんこ盛りにあるんですが\(^o^)/





おまけ。
かわいそうな記憶力
キングのこの美貌を忘れるだなんて本当に可哀相な記憶力のNPCだと思うよ!
な!そう思うよな!


誰、この顔見たら110番だろって言った子はヽ(`Д´)ノ
23:29 | RO
comment(1)     trackback(0)
comments
キオエルの攻撃強いですねー
LV73おめでとうです
季央さんにも萌えれるところはありますよ
きっと自分が保障します
PT狩りいいなーいいなー
時間が会ったらぜひぜひいこうね
2009/06/04 10:32 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/101-4e323ff8
trackback
 
