スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、降臨

痛恨のタイプミスなんて問題ないよな。


むしろ人生の痛恨のミスの方が多い僕です。


野菜生活ならぬ豆腐生活はじめました、だめな大人です。豆腐うめぇ。

まずは米を豆腐に切り替えただけですが(´・ω・`)
副菜は今まで通りに食べてます。野菜多めにしつつ。
豆腐生活、飽きるまでやってみようと思います。


だめな大人の中にもこんな可愛いトエトが居るんだろうか。

僕の中には意地っ張りで天邪鬼なトエトしか居ない気がする\(^o^)/





とある日のたまり場。
前々から欲しかったソウルレスウィングを装備してご機嫌なだめな大人ヽ(´ー`)ノ
どうだ、天使みたいに可憐だろ!って自慢してたらGMのアキオさんに「これつけたらもっと天使っぽくなるよ」って言われたから装着してみたんだ。

ほほう、どれどれ。

・・・。


あやしすぎる-20090531
あやしくね?(*゚д゚)
アキオさんの中の天使像ってこうなの!?
めこさんが気を利かせてくれたのか天使っぽく見えるようにスキルを放ってくれたんだ。

えっと・・・。


これは・・・。


まさかの、
使徒キオエル-20090531

使徒キオエル降臨。
第19使徒としてデビューしたいと思います。



やべぇ、市場のソフラン買いそうになった^p^





お返事です。
【だめな大人、初心忘れちゃだめだよな】
>クロス
時間が会わないとうかタイミングがあわないというか
悲しいというかへこむというかあんまり話もできなくて(涙
まあそれはさておき魔王とバトルなんてやりますねー
でもあのおじさんは強すぎです
先生のキャラを見たって
それはきっと生霊の仕業ですね(笑
最近暑くなってきたのでお体に気をつけてくださいね

魔王、移動速すぎてケツしか撮影できなかったです(´・ω・`)
せんせーの残像は良く見るんです・・・。
残像に向かって一生懸命話しかけてる僕はきっと周囲から見たら痛い子でしょう\(^o^)/
時間が合うときに遊ぼうなー!


斜め式ドラムすげー欲しい!

19:55 | nico
comment(2)     trackback(0)
comments
ト・・・トエトやべぇ・・・(´;ω;`)ウッ…
多分この子うちの子だ! m9っ`Д´)
つーわけで持って帰ります!C= C= 【トエト】^\(;T_T)/

2009/06/03 00:38 | | edit posted by 秒速5センチ
豆腐おいしいですか?
自分は1ヶ月豆腐生活をしたら豆腐を見るのも
嫌になりそうでした(笑
第19使徒キオエルかっこいいです(きゃいきゃい
ボカロ曲好きなんですか?
ぜひ、季央さんもうたってみるといいですよ
音楽は先生が担当で(笑
がんばってください
2009/06/03 10:26 | | edit posted by クロス
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/100-f077d016
trackback
 
