
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、カエル

日本人に生まれてよかったーってことですか。


そうだな。

あなたと巡り会えたことかナ♪

さぶっ!
自分で言ってこれほどドン引いたことはない。

まぁ、こんなだめな大人でも生きていける国だってことには感謝してます。


最近、少し背伸びした狩場へ連れて行ってもらうと被弾をくらいすぎて詠唱が中断されたり、ごっそりダメージを受けることが多くなってきたので装備を整えてみようと思い立つ。

なにやら3減盾と呼ばれるものがあるらしく、狩りに行くならまず作った方がいいとwikiに書いてあった。

ROではモンスターがカードを低確率で落とすようで、そのカードには特別な効果があるとのこと。
特定種からのダメージを軽減させたり、カードの組み合わせ次第では相乗効果が発揮されるものもある。

これは作らなきゃだめだろ、ってことでカードをドロップさせるべく狩場へ向かってみた。
まずは幅広い狩場で使用できる対人間用の盾、通称タラ盾のカードを狙ってモンスターを叩く。

タラフロッグと呼ばれるカエルからカードが落ちるらしく、もくもくと叩く。


べしべし!


カードは落ちにくいと聞いているので、出なくても泣かない。


ぺしっぺしっ!


3減盾を作ろうとカエルを叩く
なんかでっかいカエルが居た。
とりあえず殴って仕留める。


ここで だめな大人、ふと違和感を感じる。


Q:あなたが今ねらっているカードは?
A:タラフロッグのカード


Q:どの敵からドロップしますか?
A:タラフロッグって名前のカエル


Q:今たたいていた敵は?
A:カエル・・・タラフロッグだと思・・う


カーソルを合わせて恐る恐るカエルの名前を見てみた。







カエル違い
ロッダフロッグじゃねーかッ!


2hくらい延々と狩ってた\(^o^)/
べとべとの水かきとか空き瓶とか、いっぱい集まったよ・・・。


く・・・、めげんよ。これしきのことではなっ!!(´;ω;`)ブワ


カエル違いには気をつけよう。

タラフロッグは赤いカエルらしいです。
お目にかかったことないよよ!


20:00 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
2hも違うMOB叩いてるってこたも なかなかやりますなぁ・・

σ(o・ω・o)もよく喋ってると討伐対象オワッテルのに延々と叩いてて怒られたりしまふ。。。

まったりやってもぃーじゃんね!



2009/01/16 15:59 | | edit posted by yuki
>yuki
ぼへーっとしながら叩いてたんだ。
まったりいいよね!

久しぶりにECO時代の名前呼ばれて懐かしくなったぞ(・ω・)
2009/01/17 18:33 | | edit posted by 季央
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/10-d4a1cd49
trackback
 
