
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、四股とライド帽とわたし

タイトルに深い意味はありません。

『部屋とワイシャツと私』のノリで当てはめてみただけです。


タイトル考えるのって本文より時間かかるよ(´・ω・`)

more... »

13:14 | RO
comment(3)     trackback(0)

 だめな大人、思い立った

あなたの目覚まし方法。


普通に目覚まし時計と携帯のアラームで起きます。

ぐでんぐでんに酔って爆睡したときは聞き逃して寝坊コースだけどな。く!

more... »

18:42 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、夏の課題

毎日これだけはしないと1日が終わらない!


んーと、

「おやすみ!」って言ってドゥフフ。

more... »

16:32 | 現実
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
