
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、オイイィ?

好きなメガネは?


アンダーハーフリム!

夏あたりに買いたいです(´・ω・`)

more... »

21:25 | RO
comment(6)     trackback(0)

 だめな大人、春の連休オワタ

一日が48時間になったら何に使う?


たぶん半分の24時間は寝てると思う。
だって48時間を7時間程度の睡眠で起きていられる訳がない。

頭が痛くなるよヽ( `Д´)ノ

more... »

13:59 | 現実
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、やったった

春の色と言えば。

さくら色!

またあの季節がやってくるのよー(´▽`*)

more... »

13:45 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、ただいま

マッサージ屋さんには行きますか。


肩が凝るほどのきょぬーでもないので行ったことありません。

うるせーばかヽ( `Д´)ノ

more... »

12:32 | 現実
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
