
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、まだまだ。

嫉妬される覚えも、憧れの対象でもないけれど。
どっちの感情も紙一重で、根っこの部分は同じだと思うんだ。

「いいなぁ」→悔しい。
「いいなぁ」→頑張ろう。

君はどっちに転ぶの?

more... »

03:46 | RO
comment(3)     trackback(0)

 だめな大人、いいじゃない。

目標のキャラクター。
えー、目標ですか。

癒し系。

あ、おい誰だ今わらったの。笑うんじゃねえヽ( `Д´)ノ

more... »

16:49 | nico
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、困ったときは。

ROは課金切れ継続中よー。

ネタに困ったときはバトンですよね。

more... »

13:01 | 現実
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、んー。

お餅はどうやって食べますか。


焼いてチーズ乗っけて食べるとうめえよ!
雑煮にしても好き。

more... »

17:33 | nico
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、動ガッ。

もうじき旧正月。


きゅー正月よーヽ(´ー`)人(´▽`*)ノ

more... »

02:03 | nico
comment(2)     trackback(0)

 20100111

何やろう?

あれやろう、これやろう。

叶えてくれる君は魔法使い!

more... »

20:21 | 現実
comment(2)     trackback(0)

 20100108

お年玉がもらえるのは何歳まで許される?


ええ、もうねだられる歳になりました。

more... »

23:04 | RO
comment(2)     trackback(0)

 20100103

2010年、幸多き年になりますように。


みんなにも、だめな大人にも!

more... »

03:19 | RO
comment(3)     trackback(0)
| HOME |
 
