
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、年末

君と出会って一年。

笑ったり泣いたり、飲んだり転んだり。


来年も君と一緒!

more... »

01:44 | 現実
comment(4)     trackback(0)

 だめな大人、もげろ

くじ引きで一等当たったことある?


ないです(キッパリ


人生負けっぱなし。

more... »

17:08 | 現実
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、ぱふぱふ

この時期の合言葉は「滅びろリア充!」が有名ですが、私的イチ押しなのは


「もげてしまえ」


いろんなとこが。

more... »

19:58 | nico
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、クエスト三昧

最近、小学校や中学校時代の夢を見ます。

きっと母校が統合されるって聞いたから、
潜在意識か何かが働いて夢をみるようになっているんだろうか。


みんな元気なのかなー。

more... »

15:20 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、ふぉっふぉっふぉ

人と比べてみても、どーにもならないことってあるよ世の中。


他所から自分がどう見られてるか気にならないなんて嘘だけど。


それでも僕は今なら言える。

more... »

21:46 | RO
comment(3)     trackback(0)

 だめな大人、うわにぱ

最近見た夢を教えてください。


森の中を歩いてたらリアルオットーが出てきた夢。
背中のファスナーがすっげでかいの。
手の平くらいのサイズだったよ。

more... »

20:33 | RO
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
