
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、どこのどいつだい

しばらくはオーラを満喫すると言っていたのに、

発光式の後、1hもせずに転生した子は

どこのどいつだい?

more... »

16:14 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、びかー!

ふはっはー!

ついに1stキャラが光りました。やった!
あ、おでこはいつも光ってます。

more... »

23:50 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、やるよやるよ!

あなたが抱きしめたいものは?


うちは抱きしめられる方なので。
あ、やめて!
石投げんな!!言ってみたかっただけだこのやろう。

more... »

19:07 | RO
comment(3)     trackback(0)

 だめな大人、うめえ

心臓が

きゅーってなるくらい

大好物。

more... »

20:59 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、きゃんぺぺーん

ケンカの仲直りは自分から?相手から?


ケンカは好きくないです。
仲良しがいいの。
二人で一緒に「ごめんね」すればほら元通り。

more... »

02:35 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、酔っ払い

いつも笑って居てとは言わないけれど。

無理してるときと、そうでないときくらいの見分けはつくよ。
僕は鈍感だと言われるけど、君に関しては誰よりも敏感。

more... »

01:50 | RO
comment(3)     trackback(0)
| HOME |
 
