
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、Trick or treat!

あなたの誕生星座は?


オッス!オラ おひつじ座!!
もっふもふでもっこもこな白いあんちくしょうだよ。

more... »

23:54 | RO
comment(4)     trackback(0)

 だめな大人、パイはどこいった

かかさず見るTV番組はありますか。


そもそもあんまりTVを見なくなってるので。
たまに見るのは水戸黄門。

「助さん、角さん懲らしめておやりなさい」
「もーいいでしょう」

このフレーズにしびれます。

more... »

21:35 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、寝てないにも程がある

人生で印象的だった出来事。


内緒。

more... »

03:17 | nico
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、野望

一番好きなお寿司のネタは?


ここは流れ的にもネタ的にも「うに」と言った方がいいんでしょうが。
空気読めないんで、あえて言おう!



私は「たまご」が好きだ。
地味でサーセン。

more... »

01:13 | RO
comment(4)     trackback(0)

 だめな大人、かぶ

最近もらったもの。


いつもいっぱいもらってるん。
ありがと。

more... »

23:14 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、おっおっお

初心、覚えていますか?


忘れないようにしないとね。
いい意味での慣れは必要だけど、手抜きはだめ。

more... »

20:29 | RO
comment(2)     trackback(0)

 M3-2009秋 宣伝告知☆(追記有り

M3-2009秋新譜CD『Dai☆好きデビアス様/りんくる☆そうる』


でじゆに発、一粒で二度おいしい的なCDが発売ですヽ(´ー`)ノ◎ヽ(・ω・)ノ

トラック内容等、詳しい情報はバナーをくりっこで確認だ!(ノ`・ω・´)ノシ¢タシタシタシ
試聴も出来ちゃうんだZE☆

聴き応え十分な内容だと思いました。発売が楽しみです。
何かを形に残して世の中に送り出すってすごいね。

more... »

00:00 | 現実
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、相方と私

運動会で一番好きな競技ですか。


玉入れですかね。
さぼっててもバレないよな、あれって。

more... »

01:25 | 現実
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、気になる

いま一番食べたいもの。


クレープ。
カスタードクレープが食べたい。

more... »

21:47 | 現実
comment(3)     trackback(0)
| HOME |
 
