
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、さばもよう

最近チェンジしたものですか。


何があったかなぁ。
すぐに思い出せるものだとしたら、化粧品くらいですか。

いろいろ変えたいものはたくさんあるんですが。

more... »

22:00 | 現実
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、1.5倍に滑り込む

会話していますか?


してるんじゃないだろうか。
普段の私はそれほど喋りません。
酔うとよく喋るそうです。そうなのか?

more... »

23:23 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、秋の夜長

あなたにとってのメモリアル・デーは?


メモリアル・デーって記念日のこと?

そうだなぁ、あの日かな。
あの日がなかったら始まってなかったから。

more... »

10:06 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、慣れ

あら、最近手抜きしちゃってる?


毛は抜いてるけど、手は抜いてない。
抜かれてるかもしれないけど。

more... »

02:58 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、あれこれ

最近、歩いていますか。


人生と言う名の道のりに歩き疲れていますが何か。

more... »

21:08 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、祭り

何度も繰り返し伝える言葉は

意味を深めることなく
ただの羅列へと変わり果て

僕は君に何を残せるのだろう

more... »

02:03 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、もてあます

僕はいったいどれだけの遠回りをしたらあの場所に辿り着けるんだろう。


笑う鴉に追いかけられても、
足元が泥濘でなかなか前に進めなくても。

まだまだ歩く。

more... »

22:11 | RO
comment(4)     trackback(0)

 だめな大人、たてちゃいました

君に褒められるだけで
認めてもらうだけで
その気持ちが
僕の糧になる。

だから大丈夫、まだ進めるよ。

more... »

22:28 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、真夜中検証

好きな駄菓子は何ですか。

誰に聞いても分からないって言われるチョコの駄菓子。
渦巻状になってて、チューブみたいなのに入ってるの。

どこ探しても見つからない幻の駄菓子。

more... »

21:08 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、都市伝説は都市伝説のまま

天邪鬼な私は

素直に伝えることも出来ずに

見つめるは君の背ばかり。

more... »

20:35 | mabi
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、くほっほ

よく使う顔文字。

しょぼんってした顔のやつ。
こんなの→(´・ω・`)

more... »

21:33 | RO
comment(3)     trackback(0)
| HOME |
 
