
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、くんかくんか

何してるの?

うるさいくらい纏わりつく私に
きっと君は苦笑い。

more... »

03:34 | 現実
comment(3)     trackback(0)

 だめな大人、通るから!

炭酸の一気飲みできますか。


ムリ。絶対ムリ。
炭酸を飲んだ最初の一口目って必ずしゃっくりが出るよね。
え、私だけですか?

more... »

20:52 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、うっかり

夏の終わりを感じるとき。

窓を開けて寝て、うっかり風邪を引いたとき。

あるよね、あるよね?

more... »

23:20 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、遅れました!

あ、今年の夏そうめん食べてないや。

そうめん食べたい。

more... »

14:44 | RO
comment(6)     trackback(0)

 だめな大人、ひゃっはー

一度は行ってみたい世界遺産。

まちゅぴちゅ。

いや、どこにあるのかも知らないけど。言ってみたかっただけです。サーセン。

more... »

14:12 | RO
comment(3)     trackback(0)

 だめな大人、フフン

実家にはどうやって帰りますか?


歩いて帰ります。

more... »

15:59 | RO
comment(3)     trackback(0)

 だめな大人、夏前夜祭

夜にもセミって鳴くんだね。

今夜は満月がきれいに見えました。

more... »

22:23 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、解放

プールに行ったかと?

日に焼けるじゃん!
混んでるじゃん!

あと私がドッポーンすると、プールの水が半分こぼれます。
どうだすごいだろ。

more... »

21:59 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、画伯

写真写りが良いか悪いかって・・・。

元が元なんだから良いわけないじゃないの。
写真に写ると寿命が縮むらしい!よ!

more... »

21:05 | 現実
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
