
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、地団駄踏んでもいいですか

お天気が悪くて皆既日食は見られませんでした。


ちょっと楽しみだったのに、ざんねん。


more... »

18:52 | RO
comment(4)     trackback(0)

 だめな大人、夏が似合わない

ピアスの穴は開いてます。
左右一個ずつ。

穴開けると人生変わるっていうよね。
良いほうに変わったのか、悪いほうに変わったのか。

God Only Knows.

more... »

18:44 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、さよなら顔文字

愛ってなんだ?


こっちが聞きたいくらいだ。
とりあえず人間的に未熟な私にとって縁遠いものだってことは分かります。

more... »

19:24 | mabi
comment(4)     trackback(0)

 だめな大人、願わくば

七夕です。
短冊に書く願い事、何にしようか。


『血管が太くなりたい』
これしかないでしょ。

more... »

22:35 | mabi
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、ごめんなさい

|ω・`)・・・。

more... »

04:20 | 現実
comment(3)     trackback(0)

 だめな大人、喉終了

会えるなら会ってみたい人。


過去の自分。

もうちょい頑張っとけって言ってやりたい。

more... »

19:59 | nico
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、ざんす

梅雨がまだ終わりまてん。

夏のじりじりした日差しは苦手だけど、じめじめ湿気はもっと苦手です。


もふもふは大好きだけどね!もっふもふーヾ(*´ω`*)ノ゛キャッキャ

more... »

20:46 | 現実
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
