
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、かなわない

早く発明して欲しいもの。


どこでもドア!
ポタでもいいや。

more... »

22:36 | mabi
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、ゆるいのが好き

のどが渇いたときのお飲み物!

お茶が美味しいよね。
濃ゆいやつ。

more... »

23:25 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、良いとこ悪いとこ

初デートの思い出ですか。


どきどき。ひらひら。すいませんすいません。ぎゅ。

more... »

23:07 | mabi
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、サジ加減

筋肉痛になりますか、なりますよ。


普段これでもかってくらい運動不足なので、たまに張り切って腰振ったりすると確実に筋肉痛コースです。
なんてな、冗談だよ冗談。
筋肉痛になるのは本当だけども。

more... »

12:36 | mabi
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、転生

ここ最近すっげさぼってました。

んーと、まぁいろいろあったような。ないような。
今日もどこかでもそもそ生きてますヽ(´ー`)ノ

more... »

23:32 | mabi
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、ほくほく

好きな悪役は。


ムスカ。

目がぁー!目がぁーーぁぁぁぁぁぁぁーー

more... »

22:22 | RO
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、ぺたこ

声ってすごい。


もっと聞かせて君の。

more... »

12:18 | nico
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、六月の花嫁

この日の雨はきっと、

花嫁さんの嬉し涙に違いない。

おめでとう。

*この記事は6/15の記事に後で戻します。

more... »

17:03 | 現実
comment(6)     trackback(0)

 だめな大人、まいったなこりゃ

あ、ここ書き忘れて記事あげてた/(^o^)\

しかもタイトルも途中のままだったよよ\(^o^)/

more... »

17:40 | mabi
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、ろろろ

冷凍みかん、たまに食べると美味しいよね。


皮剥いた後の爪が黄色になるけど。

more... »

20:42 | RO
comment(5)     trackback(0)

 だめな大人、釣りバカ

たまにね、たまーに。


聞きたくなるときがあるの。

more... »

23:38 | mabi
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、乙女会話

誰が何と言おうと、まだ僕だってガールズトーク出来るの!


がーるずなの!の!

more... »

15:35 | RO
comment(4)     trackback(0)

 だめな大人、ろぐろぐ

本日のおひるごはん。


ぷんすこしててお昼食べ逃しました。
ロー●ンの青しそチーズおにぎりが美味いって教えてもらったんだ。
買いに行こう。食べてみよう。

more... »

20:22 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、やっぱPTでしょ

今だに信じている都市伝説ですか。

そんなのは決まってるだろ、常に私が声を大にして言っていることだよ。

more... »

23:29 | RO
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、降臨

痛恨のタイプミスなんて問題ないよな。


むしろ人生の痛恨のミスの方が多い僕です。

more... »

19:55 | nico
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、初心忘れちゃだめだよな

6月です、衣替えですな。

部屋も模様替えしたいです。
週末あたり一気に片付けてしまおうか。

more... »

21:02 | RO
comment(1)     trackback(0)
| HOME |
 
