
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、5月最後

雷は苦手。

落ちてきたらどーすんの。
あ、でも安全な場所で光る空を見るのは好きかも。きれいだよね。

more... »

17:46 | mabi
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、あんぐりら

髪の毛を切ろうか伸ばそうか迷い中。


中途半端な長さなんだ。

more... »

00:35 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、どーなってんの?

この人スゲー!って感じる人はだって?


自分以外の人たち皆です。
良い意味でも悪い意味でもスゲーと感じる人はいっぱいいるよ。

more... »

15:16 | RO
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、ここ数日

ネットカフェ、たまに利用する派です。


でも、あのキーボードの硬さは許せない。
ソフトクリーム食べ放題のネカフェが近所にあればいいのに。

more... »

15:15 | 現実
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、序破急

朝食はパンとかご飯とか、もうそういう次元じゃないの。

胃が受け付ける物ならなんでもいいよ。

more... »

17:29 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、ムッハー

早起きする方法なんてただ一つさ!


寝なきゃいいんだよ。

more... »

20:05 | nico
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、ggrks

定額給付金の使い道。


そんなの決まってるじゃないか。ふははははは!

more... »

23:12 | nico
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、しょたる

夢を見た。


フライドポテトとチーズバーガーの海をアッヒャヒャヽ(゚∀゚)ノしながら泳ぐ夢。
ポケットに詰め込んで持ち帰ろうとしてたよ。

more... »

12:03 | RO
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、ぶらり一人旅

連絡方法はメールか電話のどっちが多いかだって?


僕は伝書鳩派ですから(キリッ

くるっぽー音がしたら僕からの連絡だと思ってください。

more... »

23:23 | RO
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、ずれちゃってるよ

どこからが遠距離になる?

どこまでが近距離?



どっちが大変だとか言い切れないよな。

more... »

15:17 | nico
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、ただいま

芋、チーズ、酒。

これがあればどこでも生きて行けること判明。

more... »

19:16 | 現実
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
