
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、かゆうま

かゆい

うま。


more... »

03:40 | 現実
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、旅に出る

旅に出ます。


探してください。

more... »

04:33 | nico
comment(3)     trackback(0)

 だめな大人、ぴっころ再び

夜中にトイレに行けますか、だと?

誰に聞いてるんだ!だめだけど大人ですから(キリッ
行けるよ、行けるに決まってるじゃん!怖い番組とか見た後でも平気だよ!


腰引けながらだけどね。あ、でもシャンプーのときは目瞑れない。しみる。

more... »

00:31 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、ここ最近

大人になって克服した食べ物。

なんだろう。
子供の頃から苦手なものは今も苦手。柿とか無理。

more... »

20:26 | nico
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、志半ばで

引越しの回数?今までで4回くらい。

荷造りは大変。もう財布と携帯電話とPCだけあればどこでも住めちゃいそうな気がする。
あ、そんなだめな荷造り考えてるのは私だけですか。サーセン。

more... »

00:51 | nico
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、万歳祭り

君の声が僕の名を呼ぶ。
踊りだす僕のココロ。

僕が君の名を呼ぶとき、君のココロも踊り出したら素敵。

more... »

19:15 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、みなぎってみた

飴は舐めるものじゃない、噛むものだ!ごりごり。

舐めるのは指くらい。

more... »

18:47 | RO
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、だめ

重い、想い、オモイ。


いつか飛び去った黒い鴉が舞い戻る。

more... »

19:48 | 現実
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、おもちゃで遊ぶ

好きな人のどこが好き?


(`*ω*´)←こゆとこ。

変に言い訳せず「めんどくさい」ってきっぱり言うとこがいい。

more... »

19:32 | RO
comment(3)     trackback(0)

 だめな大人、にぎにぎ

最近、映画を観に行ってない。

観たい映画があったような気もするんだけど公開終わっちゃったかもしれない。
映画観るときは一番後ろの席の通路側。なんか落ち着く。

more... »

12:03 | 現実
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、尻に会う

好きなパスタ。

たらこ!
よく作ります。海苔がないときは大葉を散らすと美味いよ。
大根おろし乗っけた和風もおいしい。

でも料理は下手です。味がザンネンなんだぜ。

more... »

23:43 | RO
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、花見

遠回り、遠回り。


君と一緒なら迷っても大丈夫。

more... »

20:07 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、てきとー

思い返しては緩む頬。


無茶しやがって。

more... »

20:30 | RO
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、フフン

舞い落ちる桜の花びらを飽きもせず眺める。


来年もまた見たい。

more... »

15:47 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、置くだけ

君にとって大切なものは?


ぎゅって握って離さない。離れない。

more... »

23:50 | nico
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、空回り

君を待つ時間に今日の出来事を思い出す。

あれを聞いて、これを話そう。

おかえり!って一番に言いたい。

more... »

20:25 | nico
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、未来

あんまり先のことを考えすぎると足元が疎かになるんだけどね。

たまにはいいんじゃないかな。


こう在りたい。ちょっと夢を見る。

more... »

20:00 | nico
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、ぷっぷー

4月だよ、4月が始まったよ!

いろいろ踏み出そう。がんばれがんばれ!

more... »

20:31 | nico
comment(1)     trackback(0)
| HOME |
 
