
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、いまさら

何度も同じことを聞いてねだるのは自分に自信がないから。

そんなことばっか繰り返してると、また同じ目に遭うぜ。

そう言った鴉が羽を残し飛び去った。


more... »

12:03 | RO
comment(3)     trackback(0)

 だめな大人、いつの間にやら

風邪っぴきから徐々に回復中。

固形物が喉を通るようになったよ。
扁桃腺を腫らしながら「まだ寝ーなーいー」とスカイプで駄々こねてたのは内緒。

フフン(`・ω・´)

more... »

12:01 | RO
comment(3)     trackback(0)

 だめな大人、サーセン

今悩んでいる些細なことですか。

眉毛の手入れ失敗こいて左右の長さが違うってことくらいですかね。
本人からしたら結構重大な悩みですけど!

more... »

12:04 | RO
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、ずびずばー

眠りに落ちるまで手を繋いでて。

私が寝息を立てたら手を離しても分からないから。
でも優しい君はそのままの姿勢。

more... »

22:48 | 現実
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、ksk

紙とペンと使った手紙はもう何年も書いてないな。

その分、ネットを媒介にしてブログを書いているのかもしれない。
私の暗号染みた言葉の羅列と様々な解釈を促す文章を解読できた人が私の右手と繋がってる。

「ラブレター」より「恋文」の方がなんとなくいいよね。響きが。

more... »

02:50 | RO
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、当たってもワロス

胸に落ちた言葉が優しくて。

君の隣はとても温かいから。

「着込みすぎだよ」君が笑う。
「そうだよね」僕は上着を一枚脱いだ。

more... »

20:15 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、垂れ流す

見つけてくれて嬉しかったんだ。

だから守るよ。

本日、かなり垂れ流し。不快に感じる内容です。見たくない人は今すぐIEを閉じるんだ。

more... »

02:17 | 現実
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、手を繋いで

手を繋いで、

同じ歩幅で、

たまに引きずられながら、

たまにスキップ。


あのね、ありがとう。

more... »

21:17 | RO
comment(4)     trackback(0)

 だめな大人、路線変更

春といえばお花見!

夜桜を見に行きたい。
ライトアップされた桜の樹ってきれいだよね。


儚いものって美しい。

more... »

16:47 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、むっきむき

涙は浄化作用があるんだって、何かで読んだ。

だからいっぱい泣く子供は純粋なんだってさ。

最近泣いた?
嬉し涙って温かい。

ありがとう。

more... »

13:15 | RO
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、アイス

思い出の遊園地ねぇ。

子供の頃に入ったお化け屋敷のせいで、大人になった今も苦手です。
泣くよ、周りがドン引きするほどにね!

more... »

19:27 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、念願の

違う違う、そうじゃなくって。

望んだものが形を変えて側にあるけれど。
君の視線の先に僕は映らない現実。

往生際が悪いねと鴉が僕を笑った。

more... »

19:04 | 現実
comment(5)     trackback(0)

 だめな大人、高笑いの代償

ふとたまに手を繋ぎたくなる。

ねえ、君の左手は空いているのかな。

届かない私の右手はいつも空回り。

more... »

19:12 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、観光

諦めないでよかったことですか。

今まで執着することがなかったので、これから良かったと思えるときがくるのかな。

諦めたくないことが一つだけ出来ました。
私の立ち位置は変わらないよ。
「いってらっしゃい」「おかえり」「ここに居るよ」

more... »

19:04 | RO
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、初恋

いつだって自分は輝いているよ!

何歳になろうとも、ぴっかぴかです。


うん、おでこがな。

more... »

20:52 | 現実
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、きらる

宇宙人は居ると思うかって・・・。

何、ここは矢追さんばりのトークをかませってことですか。

泥酔して友人に支えられたときの私は捕獲された宇宙人のようでしたよ。

more... »

19:29 | RO
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、着々と

好きな色は、、□、

そのときの気分によって好きな色が変わってくるんだけど、この4色は外せない。

more... »

19:17 | RO
comment(3)     trackback(0)

 だめな大人、遊びほうける

今日はひな祭り。

お雛様を片付けるのが遅いと女の子は婚期が遅くなるって言うよね。


おかあさん、どうして早くお雛様を片付けてくれなかったの^p^

more... »

20:15 | RO
comment(3)     trackback(0)

 だめな大人、二度目の転職

なんどーもなんどーもー
きーみーをーおもーってぇー

青山テルマのCD買おうか悩み中。

more... »

19:25 | RO
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
