
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、今日もどこかで

2月もとうとう終わりを迎えます。

時間が経つのって早いね。
リアルもRO同様、のんびり時間が流れればいいのに!

more... »

23:59 | RO
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、趣向

基本的に人と争うのは嫌いです。

競争とか争うくらいなら自分から降りる。
あんまり執着はしません。手に入らないものなら私には縁がなかったんだなって諦めるほう。

ケンカしたら自分から謝るよ、ごめんねって。

more... »

15:46 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、遊ぼう

あんまりそわそわしないで
あなたはいつでもきょろきょろ
よそみをするのはやめてよ
わたしがだれよりいちばん
いちばんつきよー


なぜだか昨日から頭の中でヘビロテ中。らーむちゃーん。

more... »

12:14 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、赤面

トラウマ。

「お前は独りでも大丈夫だ」「じゃぁ、もういいよ」「もう俺は必要ないよね」「お前いらない」


季央のHPはもう0よ\(^o^)/

more... »

12:05 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、玩具で遭遇

自分の都合の良い理由を後付けしてここまできました。

ねぇ、本当は何が欲しくて何がしたいの?


手放そうだなんてかっこいいこと言いながら、実は手に入れてすらなかったというオチ。

more... »

20:00 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、ニコる

自分の存在意義を見つけたいと思って過ごした時期もありました。

悪あがきしてみたり、調子こいてみたり。
でもな、あれだ。


もう疲れた。薄っぺらい自分がとても滑稽。

more... »

12:07 | nico
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、深夜の過ごし方

花粉症ですか?


がっつり花粉症ですよ。
去年より今年の花粉は舞う時期が早いと思う。

小鼻の辺りに超小型空気清浄機が取り付けられたらいいのに。左右1台ずつな。

more... »

18:01 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、また産む

お茶は冷たいのも熱いのも好き。

新茶は売り始めの葉っぱより、少し遅れて売り始めた時期の葉っぱの方が美味しいらしいよ。
お茶屋のじっちゃんがゆってた。

more... »

12:05 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、語る

人に自慢できるような免許も資格も持っていません。

でも車も運転できるし、なんとか生きていけるので資格がなくて困ることはないな。
欲しいモノは免許とか資格なんかじゃなくて、感性と文才。

喉からちんこ出ちゃうくらい欲しい。

more... »

13:13 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、週末ダイジェスト

人から褒められるモノを持ってることってすごいことだと思う。

それに自惚れるか謙虚に受け止めるかは、その人の器次第。


でも、褒められるモノを持ってない人はその土俵にすら上がれないのよ。ちぇ。

more... »

12:06 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、ヴぇヴぇ~

人は関わり合ってみないと分からない。

第一印象と違うとかね。
誰だって良く見られたいから最初はキャラ作るよな。

そのキャラの向こうに本当の顔が見え始めてからが面白いところ。

more... »

12:03 | RO
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、ヴぇ~

こう見えても(どう見えてるんだ)料理は出来ます。

能ある鷹は爪隠すって言うじゃない。
え、爪出す機会ないだろって?


ちょっと歯くいしばっとけ( ´゚Д゚`)

ちょきで目潰ししたる。

more... »

20:48 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、ちょこる

占いは良い内容だけ信じます。

ご都合主義だってイージャナイ。

more... »

13:50 | nico
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、作る

眠れない夜にすることですか。


もちろんROです。眠れなくても眠たくてもROグインしてます。

ええ、だめな大人ですから(キリッ

more... »

12:15 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、ぶぶる

バレンタインが近いですね。

チョコは大好きですが、ウィスキーボンボンだけはだめ。

こいつだけは認めねえ。

more... »

12:08 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、もうじき

もうじき愛用の香水が底を尽きそう。

ランコムのブースまで買いに行くのめんどくさいと思ってたら最近はドラッグストアでも売ってるんだね。

便利な世の中になったもんだ。

ランコムのmiracleか、エリザベスアーデンのGreenTeaを気分で使い分けます。
ほのかに香る程度がいいぞ、つけすぎたらだめ。

more... »

12:15 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、本家画像

大人になったなぁと思うときですか。

運動(激しめの)した後の筋肉痛が翌日以降に襲ってきたときですかね。
忘れた頃にやってくるなんて、ずるいと思う。

more... »

10:11 | RO
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、ヴイーン

伏字機能がないRO。

やばめな文字は○を使って隠しなさい言われました。

くは○ぁ。

こうですか、わかりません。

more... »

12:13 | RO
comment(1)     trackback(0)

 だめな大人、ニブる

真夜中に食べるシュークリームは美味いです。

ふとる?

いいの!
だって食べていいよって言ったもん。

more... »

16:50 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、クエった

恋人にするなら年下・年上は関係ないなぁ。

価値観と笑いのツボが合う人がいい。
あと、同じだめさを醸し出してる人。


でもそんな人、世の中に居ないよね。

more... »

12:25 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、クエる

いっぱいかけてください。


Wendy'sで注文のときよく言う台詞です。
えろい台詞じゃないよ!
チリチーズフライうまー。

more... »

12:10 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、ぴっこる

テレビショッピングの商品紹介の仕方って、

どうしてあんなにくどいんだろう。

購買意欲の落ち方が株価の下落よりひどいです。

more... »

12:16 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、にょきる

一日が24hじゃ足りません。

26hくらいがちょうどいい。

more... »

13:28 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、新キャラ

自分のことは良く分からないのに、人の行動見てるとその人のことが分かっちゃう事実。

人間って面白いね。


でも、たまに残酷。

more... »

13:00 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、テテレッテッテレー

リサイクル。

放送コードに引っかかりそうなリサイクル方法しか思いつかない。

そんなリサイクルだったら毎日でもしたいね!

more... »

15:03 | RO
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
