
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、作る

これといった意味もなくつい口に出る言葉ってあるよね。


「ぽぷーん」とか「あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ」とかな。

ヴぁ、は下唇を噛んで発音してください。ヴぁ。

more... »

16:12 | 現実
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、やっちまったな

おふくろの味は、


いちごみるく。

風邪っぴきのとき作ってもらってリバースした覚えがあります。

more... »

14:00 | nico
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、被りっぱなし

ないものねだりするより、今あるものに感謝したほうが利口な生き方ですか。

年を重ねる毎に手のひらから零れ落ちていくものが多すぎて。
拾うにはもう遅すぎる?まだ間に合う?

君しだい。私しだい。

more... »

12:00 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、どこまでもだめ

以前に手相をみてもらったとき結婚線が2本ある言われました。

20代と30代に1本ずつ。
30代の結婚線が良縁ですってよ。

だめな大人でも嫁げる日がくるらしい。

more... »

17:39 | 現実
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、夜更かし

あの森公美子が痩せたんだ。

効果ありそうじゃね?

バナナダイエット。

more... »

20:07 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、発光式に行く

ヨーグルト?


いいえ、ケフィアです。

more... »

15:53 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、Bossを見る

ブログの閲覧はもっぱらパソコンです。

いかがわしいサイトの閲覧もパソコンからです。


架空請求こえぇ^p^

more... »

17:05 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、してますか

突然ですが、

セコムしてますか。

more... »

20:05 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、気になる

あたたかいお飲み物。


拙者、緑茶を所望する。

more... »

11:39 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、ぎゅん

寒いです、本日は大寒ですってよ。

前髪をぱっつんに切りすぎて麻生久美子に見える私です。

more... »

20:00 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、めげない

学生の頃はカイロ常備だったけど、最近はめっこり使わなくなったな。



代わりにファンヒーターとコタツを背負って生きています。

more... »

20:00 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、もげる

大切に大切に
手元において一緒に過ごしてきた。

いつも
一緒にいた。

なのに・・・。

more... »

20:54 | 現実
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、欲が出る

ガムとアメ、どっち派ですかと聞かれてもなぁ。


しいて言えば。

more... »

22:00 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、カエル

日本人に生まれてよかったーってことですか。


そうだな。

more... »

20:00 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、何度も転ぶ

ね、


早く・・・、


はや・・くぅ・・・、

more... »

18:00 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、G狩る

常に妄想している内容が、耳から零れ落ちてたらどうしよう。


そんな心配を軽くしてみた私です。


また急にどうしてだって?

more... »

22:00 | RO
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、思い出す

お寿司のワサビは好きかって?



うん、好きだよ。

more... »

01:14 | 現実
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、1.5ばる

お雑煮の味は、だって?


これは年始に餅を喉に詰まらせた私に対する何かの挑戦かね?

more... »

09:20 | RO
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、もにょる

今年の一押しはこれだと思う。

北京行っちゃう?

分かる人には分かるフレーズだ。


このブログの存在を知る人はとても限られています。

記事もまだ少ないし、続けられるかどうかも曖昧なので
「ブログ見てね☆ミ」
なんて宣伝できるはずもなく。

そんな中でブログの存在を知る唯一の人が言ったんだ。

more... »

16:49 | 現実
comment(0)     trackback(0)

 だめな大人、賀正る

今年の目標ですか。

春くらいに野望が実現できたらいいな。


ん?その野望の内容を言えって?
恥ずかしくて言えないよコノヤロウ(*´ω`*)

more... »

13:34 | 現実
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
