
--:-- | スポンサー広告
-    -

 だめな大人、都市伝説は都市伝説のまま

天邪鬼な私は

素直に伝えることも出来ずに

見つめるは君の背ばかり。

more... »

20:35 | mabi
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、さよなら顔文字

愛ってなんだ?


こっちが聞きたいくらいだ。
とりあえず人間的に未熟な私にとって縁遠いものだってことは分かります。

more... »

19:24 | mabi
comment(4)     trackback(0)

 だめな大人、願わくば

七夕です。
短冊に書く願い事、何にしようか。


『血管が太くなりたい』
これしかないでしょ。

more... »

22:35 | mabi
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、かなわない

早く発明して欲しいもの。


どこでもドア!
ポタでもいいや。

more... »

22:36 | mabi
comment(2)     trackback(0)

 だめな大人、良いとこ悪いとこ

初デートの思い出ですか。


どきどき。ひらひら。すいませんすいません。ぎゅ。

more... »

23:07 | mabi
comment(2)     trackback(0)
| HOME | next
 
