fc2ブログ
 

 だめな大人、解放

プールに行ったかと?

日に焼けるじゃん!
混んでるじゃん!

あと私がドッポーンすると、プールの水が半分こぼれます。
どうだすごいだろ。
夏バテしそうな勢いのだめな大人です、ぐったり。
あともう少し、もう少しで夏休みなんだ。がんばれ自分!
今回はSS多めです。
一気に放出してやったぜ、ひゃっふぁー!

【ろ生活】
なにやら6スロット目が開放されたようですな。
新きゃらブームに乗っかってだめな大人も作ってみました。
6スロ目-1.png
名前は葵央、読み方はもちろん「きお」です。将来はエスマリンカ予定の子です。

エスマリンカを2匹育てたに聞くとテコン時代は泣けるよと。
ステータスはIntにしか振らないので蹴り攻撃のダメージに期待はできません。
うん、これはPT組んでもらってウマウマできないと非常にしんどいことが判明しました。
足一本でのし上がるとか言っちゃってますが無理でした、サーセン。

以下、ゆとりの歩みです。
6スロ目-2.png

6スロ目-3.png

6スロ目-4.png

6スロ目-5.png

6スロ目-7

6スロ目-6.png
PTを組んでもらい壁してもらったり、火力様にひょこひょこ着いていきウマウマさせてもらったり、SS撮り損ねてますが保護者つきのアヌ様イグ葉狩りさせてもらったり。
ゆとり街道まっしぐらでJob43まで上がり転職できました。ふはははは。

ソウルリンカーへの転職場面ですが、ちょとかっこよかったです。
6スロ目-8
転職するとき3種類のアイテムを用意するのですが、その用意した理由がまたいい。

しおれないバラは、
お前の代わりに枯れ

決して割れないダイヤモンドは、
お前の代わりに壊れる

止まらない心臓は、
お前の代わりに動きを止めるだろう


こんな理由だったと思います。
欲しくて欲しくてたまらなかった耳当てはこのリンカに装備させるためのものでした。
ルビーとアルコールをGMのれいちゃんに、もふ毛を菊さんに用意してもらって無事に完成できました!
めんこいエスマリンカの完成です。
手伝ってくれたみんな、ありがとう!
だめな大人の周りは優しい人が多くてとても幸せです。
エスマLv10まで覚えたので俺のターンだぜ、みんなついて来な!
あ、でもすぐSP切れます。消費はんぱねえ。

私のキャラ達は全員名前の前に何らかの前置詞がついているのですが、もちろんこの子にもついています。
属性の強弱関係を覚えられないゆとり教育で育ちました。敵の属性とか覚えるのもムリ。
とりあえずエスマ10撃っとけって感じで常にSPが足りません。
「枯渇リンカ、葵央」
初めてダメージが7kとか超えてウッヒャッヒャッハしてます。

6スロ目-9.png
素手で殴ると盆踊りみたいだと言われました。よいやさーよいやさー。


あ、年内に転生目指すとか言っちゃってたプリ季央はこうなってます。
お尻って奥が深い-20090714.png

ッアー!!!
お尻の取り巻きはミイラだけだと思っていた夏。
蛇女も群がってたら注意しないといけないんだね。
知らなかったさ!


リンカの座った姿って可愛いよね。ちょこんて。
21:59 | RO
comment(2)     trackback(0)
comments
新キャラリンカーでしたか
しかもエスマ型とかがんばりますねー
RO復帰します
暇だったら遊んでください
がんばってください
2009/08/06 16:54 | | edit posted by クロス
>クロス
ふふんふふん。
リンカ作っちゃったぜ!
耳当てが似合う可愛い子です。
RO復帰お待ちしていますぜ。
2009/08/11 19:48 | | edit posted by 季央@お返事
comment posting














 

trackback URL
http://rbkio.blog14.fc2.com/tb.php/124-40016a92
trackback